サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 改めて、お礼 | メイン | お昼ご飯(^ ○^) »

2012-04-15

鶴岡なう

おはよー(^^)/\(^^)

昨夜の「同窓会コンサート」


残念ながら最後のコーナーは出られず、東京駅へ向かい新幹線で山形に出発しました


最終の新幹線だったので山形までしか行かれなくて、その先は1時間半掛けての車移動だったの(^_^;)


鶴岡着は深夜1時過ぎでした(>_<)


若いから、どーって事ないんですけど(~_~;)

そんな訳で「ひまわり隊」の皆様とふれあいタイムも取れなくてごめんねm(_ _)m

メルヘンさーん、ご覧になれましたか?

そして「進也ファン」の皆様、何時も私にまで応援をありがとう!!
心から感謝致しますm(__)m


それにしても進也は相変わらずスリムで…


声も良く出ているし、素晴らしいね(^^)!!


また進也と一緒のステージ出来るのを楽しみにしていまーす(^^ゞ


では、今日も2回ステージ、楽しんで歌うよん!!♪


鶴岡は爽やかな快晴(^_-)

咲子

コメント

雨降る土曜日は、まず 『井の頭公園』に行ってから3時前に『渋谷公会堂』に着きました。前日の予約では、2階席でしたが、運良く1階の21例11番に座る事が出来ました。『きみ可愛いね』そして『ひまわり娘』の歌唱の時は、鳥肌が立ち、目から涙がこぼれました。約40年(弱)ぶりの『咲子』ちゃんの『生うた』は、当時よりずーっと【迫力】があり興奮しましたょ。日曜日は『日曜バラエティー』を観覧してから原宿『ラドンナ』さんでの『黒木憲ジュニア』さんのバースデーライブに行き、現在『東京駅』で『とき333号』の出発時間待ちをしています。…もうじき咲子さん東京に着かれるのでは?。
愛しのサッコちゃん♪ハードスケジュールお疲れ様でしたsad今回、初参加の同僚はサッコの歌唱力に感激!!してましたよ(*^^)v何よりサッコが楽しそうに歌う姿を見れて幸せだったそうですheart04ありがとうshine
「同窓会コンサート」楽しませてもらいました。昨日はなぜかいつもより「コール気分」が高く、トークの場面までコールしてしまいすいませんでした。ふれあいタイムは、毎回は無理ですから気にせずに・・・。その代わり、敦さんとの「ふれあいタイム」があったので満足です!ステージを駆け足で去ったあと、無事に次の仕事先に着いたか心配していましたが、到着は日をまたいで大変でしたね。ちなみにコンサートは4時間以上の長丁場になり、終演はPM8:40でした。
若いから???なんて失礼な疑問は抱かないようにします(-_-#) というのは、若いのにまた軽いぎっくり腰にやられちゃいました(^^;) は、ともかく、山形でのステージ遠目で応援してま~す♪

コメントを投稿