サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよー(^^) /\(^^) | メイン | おっはー(^ ○^) »

2012-07-28

昭和の匂い〜(^.^)

昭和の匂い〜(^.^)
山形のビアフェスティバルでのステージも、いよいよ今日が最終日となりました(^^)!!


六日間


あっという間だったなぁ…


今日は外で昼食を食べようと、鶴岡駅まで足を伸ばしたら、レトロな感じの喫茶店みーっけ!!

早速中に入ると、おじいちゃま二人、おばあちゃま1人が迎えてくれました


麻雀ゲームが置いてあったり、「マッタリ感」満載だから時間が経つのを忘れそう(^_^;)

普段、こんなにノンビリ出来る仕事は無いので、今回の旅は最高でした(^o^)/

さぁ


ラストステージ頑張るぞーー(^^)ρ(^^)ノ

咲子

コメント

真夏の2週連続の旅で本当に良い思い出ができました。サッコさん、渡辺マネさん、そして「からすさん」にも感謝感謝!
こんばんはheart02  1泊2日の三川のcar旅から帰宅しましたscissors  数千人のお客様beerの前でSAKKOちゃんが楽しくkaraoke歌い、途中から百人程度noteのお客様がステージ前restaurantでカブリツキeyeでノリノリで、大満足でしたhappy01   それにしても近頃のステージはsunsunsunで大満足。
ビアフェスティバル、おつかれさまでした! 皆さんおっしゃる通り、物凄い人で盛り上げりましたね~(^^♪ ブログも数日したら仕上げたいと思います♪ もう少々、いえしばらくお待ちを!!!(^^ゞ
サッコさん、昨日はビアフェスティバルの最終日お疲れ様でした。約4ヶ月ぶりの生ウタに心が震えました。。それにしてもすごい盛り上がりでしたねー。新潟からの3時間半のドライブも楽しかったです。今度お会い出来る日はいつになるかなー。暑さに負けず頑張りましょー!
 新潟発23:36の「ムーンライトえちご」に乗って只今無事に帰宅しました。少し贅沢をしてグリーン車にしたら、結局隣の席が空いたままだったので、途中からは体を横たえることもできました。現地にもう一泊したサッコは、そろそろお目覚めでしょうか。追っかけは約1ヶ月ぶりでしたが、多くの曲を聴けたのはバースデーライブ以来だったので、大変楽しませてもらいました。次回の追っかけ「夏の歌謡フェスティバル」では2列目から応援させて頂きます。他のお仕事も頑張って下さい。
サッコさん、お疲れ様でした。 今日の名古屋は36.9度…(-。-;) 皆さん、ばてずに暑い夏を乗り切りましょう(^^)/
二度に渡る旅で山形が本当に身近になりました。サッコワールドもとにかく最高でした。帰路では「道の駅おおえ」(以前、おしんが筏で最上川を下ったロケ地です)に立ち寄った際、体長60センチほどのマムシが現れ駅員さんと一緒に奮闘、捕らえました。 楽しいひと時でした。 
昭和の時代には沢山あった 「純喫茶」・・・ 懐かしいですねcafe 私も この喫茶店でアイスコーヒーを飲んでみたいものです。 インベーダーゲームなどが あったら まさに昭和にタイムスリップです('∇') 山形 最終日のステージkaraoke お客様共々 さっこさんも楽しいフェスティバルになりますようにnotes
サッコさーん!鶴岡市内入りました。もうすぐ会えますね。超楽しみ!
本当に暑いですねsun今日も一家揃って応援行きますwink サッコちゃん楽しみにしてますnote
暑いねぇ〜(^。^;) お疲れさま。 草加で応援してます♪

コメントを投稿