サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 私服〜 | メイン | 昭和の匂い〜(^.^) »

2012-07-22

おはよー(^^) /\(^^)

おはよー(^^)<br />
 /\(^^)
山形、前半のステージ無事に終演しました!!

昨夜も会場ギッシリのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


来週も頑張るよん(~▽~@)♪♪♪

駅弁を頂きながら帰りまーす(^^ゞ

感謝を込めて。

咲子

コメント

暑い中 お疲れ様でした。娘たちもとても感動しておりました。また是非山形に足を運んでください。(^_^)/
本日7/27三川でのステージ1番前で拝見しました。すばらしかったです。(ききほれます。)気さくなお人柄もありがたく感じました。 私も昭和33年生まれですが、咲子さんの方がかなり若くてかわいいですね。 明日も、がんばってください。 機会がおありでしたらどうぞまた、おいでください。
超久しぶりです~ サッコちゃん 明日行きますよ(^-^*)
サッコさん、素晴らしい寒河江ステージありがとうございます。来週の鶴岡のビアフェステバルまで待てなくてせっかくの東北ですので駆けつけました。サッコさんの 第二の故郷だけあってあったかい雰囲気で盛り上がりました。来週26日また応援に行きます。
豪華な海鮮料理を見せられた後なので、駅弁が案外普通に見えます(^^;) お疲れ様でした(^^)/
サッコさん、前半のステージ終了お疲れ様でした!野外ステージ本当にお似合いです。 最高の雰囲気の中貴重なひと時を過ごす事が出来ました。
3日間のステージ、お疲れ様でした。野外ステージは久々だったのかな?来週土曜日にお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを投稿