サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 羽田空港なう | メイン | OA »

2013-11-01

お疲れ様(^-^)

お疲れ様(^-^) 昨日は、久し振りの「夢コンサート」でした(^o^)v

来てくれた「ひまわり隊」の皆様ありがとう!
ゆっくり触れ合いタイムが取れなくてゴメンね・・

今日から11月

お互いガンバq(^-^q)で参りましょう

コメント

皆さん、知ってましたか?TSUTAYAのみ、販売のベストが!サッコちゃんのも、8月に発売でした!今日、TSUTAYA行って品切れだったので、とりあえず、二枚、注文してきましたよ。どんな形にせよ、発売って、嬉しいですよね。星の数ほど、いる歌手のなかで。5日後に届くそうで、楽しみ楽しみ!♪♪あと、サッコちゃん自身、ご存知でしたか?
サッコちゃん、また更にキュートに・・・! どこまで行くのかな~ (^^)
岡山の芳井ふるさと祭り、お疲れ様でした。 雨でどうなることかと思いましたが、和やかで楽しいステージになって良かったです。 雨にも負けず そして、今日は山形と移動が大変でしたが、サッコさんは大丈夫ですね(笑) 久しぶりに美咲日記を更新しました!
 先週は個人的には波乱万丈の1週間でしたが「夢コンサート」では、ほっと一息つくことができ、心の栄養を頂きました。サッコのトークは本当に会場受けが素晴らしい!全出演者の中でも1,2を争っていたと僕は感じました。夏には人生初の「ミュージカル女優」業を経験したことで、トーク術にも更に磨きがかかりましたね。デビューが、ここ数年「3歳」だったのが、遂に「2歳」になったのにはビックリでした。ということは、デビュー39年目だから、現在「42歳」から「41歳」に戻られたということで・・・。これって「進化」or「退化」・・・?
咲子さん、今日は雨がそぼふるなか、元気一杯の歌声を聞かせてただきありがとございました。新作の女の歌がNHKで放送になる頃から、たまにblogをチェツクしてました。運よく井原で聞けて光栄です。僕も、1958で同い年です。おじさんずぅ~又聞いてください。
咲子さん、雨のなか、岡山県ま井原市
サッコさん♪この、髪型好きです!ヒロくんにメークして貰ったのでしょうか(笑)今月は夢コンをはじめ、スケジュールが目白押しですね!寒暖の差が大きいです、どうぞ無理をせず万全の体調管理をお願いしますm(__)m合田社長のブログを見てますが、頻繁に病院で点滴を受けてる由…ちょっと心配してます。
プリンゼさん、風邪には気おつけて。14日はヨロシクです。春日井は先日、合田社長の青春歌声コンサートに行ったのでアクセスはバッチリです。
14日は風邪で早退して春日井の昼の部に行きま~す(^^)v
昨日のコンサートは長引き休む時間がなかった さっこさんこそ お疲れ様でした。そんな状況なのに無理を言ってしまい さっこさん マネージャーさん すみませんでした m(_ _)m 今年初のツーショット写真を家族に見せ 娘が「さっこさん 綺麗だね〜shineshine お母さん 今日も楽しそうnotes」と言われました。まだ 昨日の余韻に浸っておりますlovely シェリーさんに 千社札のお礼をお伝え下さい。生キャラバンnote良かったですupup。いつかフルコーラス聴きたいですkaraoke

コメントを投稿