サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様(^-^) | メイン | お疲れ様です(^^)v »

2013-11-10

OA

OA 「木曜8のコンサート」


同じ事務所の大好きな、姿 憲子先輩と一緒でした(^-^)/


是非、ご覧下さいね!

コメント

木8拝見しました。 サッコさん、姿さんのステージ、素晴らしかったです~♪ サッコさんが客席に手を振っておられる映像が流れて・・んっ?と思っていたら、客席側にいらっしゃいましたね・・隊の方が~(笑)
実は今月10日で歳が一個上になりました来年4月までは元同い年でお願いします 木8.HDDで録画予約致しました 放送時間に間に合えばアタマから見させて頂きます
8/22に放映された前回の木8のダンス付き♪「きみ可愛いね」もイメージに鮮明に残ってますよ!さて今回はどんな映像なのか…しっかり瞼と耳に焼き付けま~す(^^♪
姿 憲子さん同じ事務所だったんですね!近くのヨーカ堂に、キャンペーンでたまに来られていたようだったので、次回は歌を聞きに行きたいと思います☆ 木8の今回の選曲は、キャラバンが良いな〜♪それとも時期的に、木枯らしの2人でしょうか(*^_^*) オンエアを楽しみにしてます!!
「木曜8時のコンサート」の収録(11・8)には伺いたかったのですが、今回は仕事&家庭の方でバタバタしていたので断念しました。TV放映を楽しみにしています!
OA楽しみです。姿憲子さんとは平成22年1月に合田社長司会のテレビ愛知「スマイル歌謡祭・人生応援歌」で共演されていますね。 改めて録画をみると「木枯らしの二人」を歌うサッコさんのマイクを持つ左手薬指には指輪が光っていました。
21日はしっかり見せて頂きます♪ 姿さんは普段からこのような衣装で過ごされているみたいですね。まだまだお元気でなによりです。

コメントを投稿