サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« OA | メイン | 今夜のホテル(^-^) »

2013-11-12

お疲れ様です(^^)v

お疲れ様です(^^)v 「夢コンサートポップス」イン豊橋

今日も楽しく歌う事が出来ました!


あのね、あのね

フットルースで共演した増田有華ちゃんのファンの方逹が観に来てくれて、お見送りまで・・

嬉しいd=(^o^)=b

有華ちゃん、12月&1月が舞台なんですって

キラキラ可愛い有華ちゃんを絶対観に行くよーん(^^)v

コメント

サッコちゃん、こんにちは~happy01まったく乗り遅れていますが、嬉しいですね~。ショップやレストランのBGMでフットルースナンバーを耳にすると未だ胸きゅんです。
青山さん、こんばんは。佐野は若くないので体力を考えて移動に無理のない夜の部にしました。
お疲れ様o(^o^)o久しぶりの「ひまわり娘」聞けて良かった(^^)v。移動の新幹線で飲みすぎてませんか?連日のコンサートとなりますが体に気を付けて…
やっと、本日、TSUTAYAからの、スーパーベスト、二枚セット、ひまわり娘&乙女のワルツ、購入しました!まだ、未開封ですよ(笑) 楽しみ楽しみ!  増田ゆかは、ふぁんでしたよ。同じ名字なんで(笑) 今は、同じ名前の、松井咲子を、軽くファンしてます (笑)
ミュージカル共演者の方と再開出来 さっこさんのステージも見てもらえて良かったですね〜♪ 若い人とのつながりで さっこさん、ますます若返っちゃいますね (☆▽☆ )
若い有華さんファンと並んで全く遜色なし!サッコさんのオーラと若さは矢張り驚異的です(@_@)多和田さん、佐野でお会いできるのを楽しみにしてます、因みにカラスさんも参戦です(^_^)
お疲れさまです。 春日井まもなくですね♪ 体調ととのえます(^o^)v
お疲れさまでした。素敵な歌が聞けて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
サッコさん、お疲れ様です。新たなつながり嬉しいですね。桑名市、春日井市、佐野市へ寒さ対策を万全にして参加します。あと3日間2回ステージのハードスケジュールですがご自愛ください。

コメントを投稿