サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様です(^^)v | メイン | 「夢同窓会コンサート」 »

2013-11-15

こんにちは(^-^)/

こんにちは(^-^)/ 今日は栃木県佐野市でのディナーショー(^^)v

宮路オサムさん、あべのしーちゃんと一緒ですd=(^o^)=b

2回目までタップリ時間が有るので、少し休みまーす・・

コメント

はじめまして。ぼくは今、24歳なのですが、サッコさんのファンです! 中学生くらいのときから! サッコさんのおかげで、懐メロ好きになりました! もちろん、今、流行っている曲も好きなのですけどねー。 この前、「木8」見ました! 「木枯しの二人」素晴らしかった~! 衣装もよかったです! これからも応援してます! いっぱいテレビに出てください!
モクハチ、最高でした!のってましたね!声の、延びが、いつもより、グーグー イエー 一瞬、AKB48かと(笑) でも、よく、かんがえたら当時と、あまり?変わらないのかな? また、きてくださいね♪♪  今夜は、キャラバン、4回、歌いましたよ。素人の、持ち歌みたいに、なりました!また、CD買いますよ!♪♪
こんばんは。今朝(10時前) ラジオのN放送で、さっこさんの「木枯らしの二人」を聴け とても気分の良い1日でした ヾ(^▽^)ノ 久し振りにビールを少し飲みましたbeer 美味しかったです (*^.^*) 来週 熊谷の 夢コンkaraoke 楽しみにしていますnotes
サッコさん、お疲れ様でした!毎度のことではありますが本当に心地よいひと時でした。
連日のステージ・・・お疲れ様ですbeer  初めて拝見する衣装も可愛いねheart04
サッコさん♪年末に向かって多忙な日々が続くと思いますが、無理せず内の声を聞きながら上手く調整して下さい。さて、あべしーさんの生ステージングを初めて拝見しました。客席に下りて任意に1人の方(男性?)を選び、一緒にパフォーマンスするという形で、面白いなと思いました。ただ、客席で歌唱しながら握手する時、(マイクを右手で持つので)左手でするのは気になりました。色々な考え方があると思いますが、不特定多数の観客ですので、握手は右手の方が無難!と感じました。
係のかたのいきな計らいでサッコさんに花束を渡す大役をつとめることができました。ラッキーです。
昨日の夢コンサートの余韻で曲が頭から離れません(^^; ♪ボヘミア~ン… あっ、マズイ……!
夜の部に向かって移動中です。もうすぐ館林経由で佐野に着きます。楽しみです。
自宅から、車で一時間くらいの所なので行きたかったのですが同行の娘との都合が付かずsad残念ながら行けませんでしたrvcar 行かれた方のコメントを楽しみにしています!

コメントを投稿