サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんにちは(^-^)/ | メイン | おはよう(^-^)/ »

2013-11-25

「夢同窓会コンサート」

「夢同窓会コンサート」 イン熊谷・・

昼の部終演(^o^)v

コメント

遅くなりましたスイマセン それにしてもサッコちゃんカワイスギぃ大きなリボン フリフリのスカートふわふわのショール夢に出て来ちゃいます あとひまわり隊のみなさんにも感謝です楽しい夜のひと時でした
熊谷・・・行きたかったなあっと。現在中国でお仕事中です。さっこサン可愛いを通り越してますよん。早くクリスマスにお会いしたいです。
幸ちゃんったらhappy02それにしても「サッコ可愛いね~」早くクリスマス来ないかなheart04
皆さんの楽しめた笑顔が目に浮かびます。 そうですか、やはり雨コンサートでしたか(^^;
多和田さん、りんごさん、私はお世話になっている ひまわり隊の方々の事を家族に話しているので昨日は少しでも皆様のお役に立てた事を娘もとても喜んでいます。昨日 皆様にお会い出来て嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。 m(_ _)m ちなみに籠原駅は私の最寄り駅ですtrain(^^) 小川知子さんの発言で私は木枯らしに舞う雪を想像しました〜 ヾ(^▽^)ノ CD販売所で真っ白いフワフワをしている さっこさん綺麗でしたよ。とても近かったけどhappy01
サッコさん、モリ新マネさん楽しい素敵なショーをありがとうございます。えるふさんには本当に雨の中助かりました。木8が映らない私のために多和田さん、いつもDVD感謝です。Fujiroさん、コジさん、初対面の金田さんとローカル線の貸切状態で談笑しながら翌日の英気を養い、無事2時間憧れの日比谷公園でプレーしてきました。
えるふ。さん、生歌の「木枯しの二人」の躍動感溢れる熱唱は素晴らしかったです。後ろにいた小川知子さんに写真の白いふわふわが飛んできたと抗議(?)されてサッコさん謝ってましたね(笑)。 やっぱり雨の帰りに娘さんには駅までひまわり隊をピストン輸送して頂きましてありがとうございました。
久々に「同窓会コンサート」に参戦しましたが、他のコンサートと比べてジョイントのコーナーが多く、とても楽しむことができました。2部では、僕の席がサッコ側だったせいもあり、何度も何度も視線を感じて(勘違い?)他の方の歌も気もそぞろでした。写真のドレスもとても素敵でした。またそのドレスでふわふわをまき散らして(?)下さい。
さっこさん お疲れ様でした。とても楽しいコンサートでしたnotes 「木枯らしの二人」が 木枯らし1号だけでなく2号3号……を感じさせるような声量と力強さで、これもととも良かったです。迎えに来た娘との写真撮影ぬも快く応じて頂き有難うございました。娘も感激していました。年末に向かいお忙しいでしょうが その日の心身の疲れがなるべく早く解消されるよう願っています。
夜の部も自然体のサッコさん、楽しませて頂きました。お会いしたひまわり隊の皆様お疲れ様でした。

コメントを投稿