サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「夢同窓会コンサート」 | メイン | 帰るよん(^-^) »

2013-11-28

おはよう(^-^)/

おはよう(^-^)/ 高知はクローズのステージでしたが、400名のお客様とノリノリで楽しく歌う事が出来ました!

終演後、城みちる君とバンドの皆様と・・


さぁ今日は長崎入りだ\(^-^)/

コメント

今日リリーズさんのバースデーライブ(atラドンナ)に行ってきました。お祝いのコーナーで、サッコからのお祝いメッセージが流れ、リリーズのお二人もとてもびっくり&喜んでいました。ライブの方も、とても素敵でした。
お二人の衣装の色が、なんか象徴的ですね。イメージとしては快晴の大空でしょうか。広島さんの澄み渡った青空に、サッコさんの白い雲がゆったりと浮かんでいる様な…(^^)
咲子さん、こんばんは(*^^*) 高知では、素敵な時間をありがとうございました(*´∀`) 綺麗で、歌は心に響くし、城さんもそうですが、素敵な歳の取り方をされていて、感動しました(*^^*) これからは、ますます寒くなりますが、お身体に気を付けて、頑張ってください(*^^*) 応援しています(*^^*)
先日のコンサート終演後、帰り際に「明日は四国」という さっこさんの言葉に エッ!! これから移動?それとも明日早朝? とビックリして気になっていましたが無事に終えられたようで安心しました。今日は長崎名物を沢山たべて明日のステージの原動力にして下さい。noodle 最近 食べ物の話題がないような気がしますが、食が細くなったsign02なんて事はないですよねーーhappy02
プリンゼさ~ん、港町ブルース♪ですよ。サッコさん、長崎~鹿児島の旅路の果てまで頑張って下さい。
お疲れ様です。 長崎は今日も雨だった♪(^^; ですね(^^)v

コメントを投稿