サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 茨城なう | メイン | 明けましておめでとう\(^o^) / »

2013-12-30

お礼!

お礼! 今年も残すところ2日となりました

皆様にとって、どんな1年でしたか?

お陰様で私は、大変充実した年だったと思います。

何と言っても、初ミュージカルに四苦八苦しながら千秋楽まで演じる事が出来た達成感は、忘れられません(^-^)

来年も健康に気を付けて歌って行きますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m

最後に、X'masliveへお越し下さった皆様ありがとうございました!

来年のBirthdayも一緒に過ごせます様に・・

どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^-^)v

心より感謝を込めて

伊藤咲子

コメント

今年は一気に視力が低下し追っかけを諦めた時もありましたが、家族の支えもありミュージカル以降、近場のコンサート等も行くことが出来ました! クリスマスライブも行くことができ、最も思い出に残るクリスマスになりました。 行く先々で、来られていたひまわり隊の方々の手をお借りしながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。kame隊長を始めひまわり隊の皆様、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m 来年も会場で見かけたら、声をかけて頂けると嬉しいです。 サッコさんを始めサッコファミリーの皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)
2013年の前半は、追っかけできる回数が少なく、ヤキモキしていましたが、8月のミュージカルからいい流れができ、後半はたくさん追っかけができ、追っかけ回数も去年とほぼ同じ(22回)となりました。来年はデビュー40周年という節目の年なので、素晴らしいステージでサッコの歌をたくさん堪能したいと思います。サッコファミリーの皆様、いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
今年も歌と笑顔とトークmovieなどなど、ありがとうございましたheart04  今年もあと8時間・・・TVを見て、PCをして、酒をの飲みながら新年を迎えますscissors  来年もガンガン追っかけをさせてくださいnotenote 
今年7月地元でお目にかかれその後ひまわり隊へ そして興奮と感動のクリスマスliveとその間親しくなった方も多くとても楽しい日々を過ごさせていただきました 来年も引き続きこのような出会いと感動と興奮と...できますよう サッコさん.ひまわり隊の皆様.よいお年でありますようご祈念いたします
サッコさん、 お疲れ様です。ほんとに今年は沢山の思い出とパワーを頂きました。 初挑戦の♪ミュージカルとても暑かった名古屋でドキドキしながら見た初演は最高でした。念願だった大阪ライブ!大成功でした。また来年も40周年頑張って下さい!サッコファミリーの皆さん良いお年を!
サッコさん 今年も一杯感動をもらいました。 改めて有難うございました。 ミュージカル有り、CDアルバムあり、渡辺マネとのお別れあり激動の忘れられない1年となりましたね。来年も一杯思い出を作りたいです。 よろしくお願いします!
昨年のX'masliveで初めて生サッコさんにお会いしてから丁度1年経ちました。仕事やプライベート面は激動&波乱万丈の1年でしたが、サッコさんが発信する「全て」、又ひまわり隊の皆様に励まされ、全部乗り越えて過去最高の年だった!と確信出来ます!!本当に有り難うございましたm(__)mまずは3日の東名厚木…勿論Birthdayも、応援パワー全開で参ります(^_^)v良いお年をお迎え下さいませ~(^^)
申し忘れましたが、前マネージャーの渡辺さんには一方ならぬお世話をいただきました。私が今日までサッコさんを追っかけて来れたのも、渡辺さんの尽力があればこそです。青森でのイベント開催準備から司会進行、その他の仕切りまで、参加したひまわり隊の皆さんは感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。今後のご活躍を心から祈念申し上げます。
サッコさん、モリマネさん、そして親愛なるひまわり隊のkame隊長をはじめとしたみなさん、今年も大変お世話になりました。クリスマスライブでの出来事、子供の頃のサッコさんの憧れが女性警官だったこと、私も小学校の作文で将来の夢として警官と書いた記憶が蘇りました。社会正義感にあっぱれです。長文ですみません、サッコファミリーの皆さん良いお年を🍻🍷🍱🎤
サッコさん、今年はかみさんと初対面等こっちがドキドキした年でした。 クリスマスは仕事で行けませんでしたが、なんとか5日は、大阪から名古屋の自宅を越えて浜名湖へ直行したいと思っています。 また来年からも宜しくお願いします。 ではよいお年をお迎え下さい。
今年も東へ西へとサッコさんのパワフルな歌に癒され、初ミュージカルもワクワクドキドキ3回楽しみました。 来年は高校の同級生に週一回の登山に誘われたので足腰を鍛えて無理のない範囲で応援に出かけます。 まずは3日のサッコさんショーがスタートになります(私事ですが誕生日です)。サッコさん、ひまわり隊の皆様どうか良いお年をお迎えください。乾杯~!

コメントを投稿