サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼! | メイン | お礼(^-^) »

2014-01-03

明けましておめでとう\(^o^) /

明けましておめでとう\(^o^)
 / 大切な「サッコファミリー」の皆様、新しい年を迎えました

如何お過ごしですか?

私は、三年振りにノンビリとしたお正月を過ごす事が出来ました(^-^)

今日は初歌い!

お越し下さる皆様、応援よろしくお願い致しますね

今年も、よろしくでーす(^^)v

コメント

KAZUKOさん、こちらこそお世話になりました。記憶をたどってみたら、2009年のバースデー(於らぽーれ南越谷)は、用事があって夜の部は参加できませんでした。なのでKAZUKOさんの説が正しいと思います。毎回でなくても、歌い続けて欲しい1曲ですね。
覚えてますか? 懐かしいです。父さん亡くなり13年になります。また 香川に来た時は遊びに来て下さい。
しーちゃん、お疲れ様でした。厚木へは遅れて着いたけど、入口で帰り支度のしーちゃんにお会いしたり、洗面所ではモリさんにお会いできました。偶然って重なるものですね。 生歌「冬の星」感激です。早速、浜名湖でシングルジャケット持参、サインを頂きました。
出遅れてしまいましたが サッコさん、サッコさんファミリーの皆様。明けましておめでとうございます。今年も よろしくお願い致します。 厚木には行けませんでしたが 25日 午後の部の予約をしました〜♪ それまでにお餅で膨らんだお腹をなんとかしなくてはsmile
サッコさん、サッコファンの皆様、今年もよろしくお願いいたします。 厚木での歌謡ショー、家庭の都合でその日のうちに我が家に帰宅しなければならず、おまけに新幹線の◇が乱れて、予定時間より2時間半遅れて 新大阪に到着したり、いろいろ大変でしたが、久々の追っかけ、とても楽しかったです。 KAZUKOさん、ありがとうございました。ホントにごめんね。
サッコちゃん、サッコふぁみりぃなみんなたち、今年もよろしくお願いします。「冬の星」と「ノラ」感激しましたheart04それでブログちょっぴり更新しましたhappy01 Fujiroさん、その翌年のバースデーの夜の部以来かも。帰りはお世話になりました(*^_^*)
サッコさん 厚木の歌い染めお疲れ様でした。 じっくり2ステージ堪能致しました。もう大満足です。 そして何より冬の星!冬の星!冬の星! ある意味「乙女のワルツ」の対極にあるとも言え、サッコちゃんの曲の中で1番好きかもしれないこの名曲を追っかけ暦3年でよくやく聞くことが出来、心からに感動しました。 春から縁起がいいのと同時に色んな事に頑張ろうというチカラをもらった気がします。改めまして心からありがとうございました。
三が日からサッコさんに会えるとは!正に「こいつぁ春から縁起がいいわぇ」です!全力投球のパフォーマンス、本当に有り難うございましたm(__)m齧り付きで観ていて、その感情移入や歌の世界の表現力の凄さを改めて実感しました!マジで2回目の紅白出演、実現させましょう(^^♪
今回は時間もたっぷりあり健康センタという事でのんびりできサッコさんの歌も2回聞けたしとても良かったです チョットうるさいおばさんたちがいたけどね  冬の星ナマで聞けて良かったです ノラも最高でした
 今年は3が日から「追っかけ」がスタートでき、幸先良い新年の始まりとなりました。今年はデビュー40周年を迎える節目の年なので、恒例の「熊手」もバージョンアップさせましたが、喜んで頂けて良かったです。久々(おそらく2008年12月の品川パシフィック以来)に「冬の星」が聴けて嬉しかったです。あまりの熱唱に、鳥肌が立ちました。このように、しばらく歌っていない曲を紐解いてもらえると、ファンとしては大変嬉しいので、今後も1曲くらいずつでも歌っていって下さい。
サッコさん、ひまわり隊の皆様、今年もよろしくです(^^)/ 厚木は行きたかったですが、孫との約束を優先しちゃいましたm(__)m 浜名湖にはなんとか向かいます(^-^)v
新幹線が遅れたので昼の部はかなわず夜の部、スタンバイです。

コメントを投稿