サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 明けましておめでとう\(^o^) / | メイン | 決意新たに! »

2014-01-05

お礼(^-^)

お礼(^-^) 「サッコファミリー」の皆様から戴いたX'masプレゼント、チョー嬉しいです!


今日も、早速使わせていただいたよーん\(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

コメント

浜名湖ではじめて、生で感動ありがとう♪。 早速今ファンクラブ、入り、ちかいうち、入金し、みんなと。仲間入りします。静岡県磐田市52才.直太郎侍。よろしくお願いです。
カラスさん、プリンゼさんお世話になりました。一日楽しみましたね。サッコさん、MCで「いつも何処へでも追っかけてくれるひまわり隊」と 紹介して頂きましてありがとうございます。サッコさんの艶姿はこちらから。http://www.hamanako-kyotei.com/
サッコさん、短いながらも素晴らしいステージでした。 特に二部のトークは全く飾り気無くサッコらしさ全開でしたよ! そうそう、浜名湖でクロダイが泳いでいるのを見かけました!25cmはありましたね、水槽以外でみたのは初めてです。多分水もしょっぱいんでしょうね! 数年前の宮島を思いつつ楽しい一日を過ごす事が出来ました。
サッコさん、もりちゃん、浜名湖お疲れ様でした(^^)/ カラスさん、多和田さん、御世話になりました。 並んでいたときに、隣にいらしたご婦人が「そのへんの歌手の歌より伊藤咲子の歌を聴く方がずっとええわ」とおっしゃっていました。なんか幸せな気分になりました。 ただ最近のサッコさんの衣装がフリフリ、キャピキャピな感じが多いような気がします。なにか心境の変化でもあったのかなって…
可愛いデザインの落款ですよね、今年もひまわりカメラ持って追っかけますので宜しくお願いします
サッコさん、あけおめ♪ ことよろ♪ クリスマスもお正月も声援できずに残念無念っす。 でもでも、しっかり生きて行きます!
デザイン、色、形、材質…全てがサッコさんにピッタリの落款印です!試し押し=初押しに使用した「箸袋」!大事に大事に保管してありますよ~私のお宝です(^_^)v
感激。浜名湖で。。。今でも夢の日でした。サッコスマイル健在。悔いが残るのは、何で若い時期に会いに、行かなかったのか?。感激で、仕事は、トランペット作ってるOOOって会社。いろいろ大変で、悩んでいたが、サッコスマイルで元気100倍もらいました。52才直太郎侍。乙女のワルツ聞き、頑張ります。ありがとう♪サッコ。
浜名湖で、初めて会いました。乙女のワルツは、最高…何でレコード大賞ならないのか?不思議なぐらいの、名曲でした。明日から、仕事。パワーもらい、負けないように、頑張ります。
お仕事のお供が増え早速 活躍の場面があり良かったですね ヾ(^▽^)ノ 可愛いデザインですよね cute
浜名湖のお客様プレゼント色紙に使われてましたね。今日はカラスさん、プリンゼさんと一緒に広いホールの最前列でサッココール出来て楽しかったです。いつも素敵な歌、衣装、パフォーマンスありがとうございます。今年もよろしくです。
お疲れ様です。サッコちゃんにもモリちゃんにもKame隊長にも感謝感謝です。

コメントを投稿