サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼(^-^) | メイン | 昨日は »

2014-01-08

決意新たに!

決意新たに! 今にも雪が降って来そうな東京の空模様です

厚木〜浜名湖へ駆け付けて下さった「ひまわり隊」の皆様、ありがとうございましたm(__)m


今年も良いスタートが切れました(^^)v

厚木で藤郎さんから戴いた立派な「熊手」

立派過ぎて気後れしそうですが・・

いやいや、この「熊手」に恥じない様な仕事をする!

精一杯頑張る!

「サッコファミリー」の皆様、見ていてね!
そして

背中を押して下さいね(^-^)v

コメント

阿久悠さんが40歳の時の文章(言葉)を借りて少しでも背中を押せたらと思います。 『伊藤咲子が若手の中の実力派であることは間違いない。しかし、危険を感じるとするならば そういった評価の中での安住であり、妙なバランスの良さである。 新鮮なしょうげきというものが、日常において、日々の仕事において、又、歌を歌い、歌を伝えるという上において 一番みわくだということを知らなければならないと思うのである。 バランスをくずそうとすることはエネルギーである。今がむしゃらなエネルギーがほしい。』 昨年のミュージカル出演経験はまさにこの事ですね。今年は40周年がそうなる事でしょう。
 幸ちゃんだけじゃなくて、僕も「崖の前では、まずいよな」と不謹慎に思ってしまいました。
背中を押す、という言葉で、サスペンス劇場を思い浮かべました。考え方がやっぱり変かな(^^; 今年もしっかり応援します(^^)/
日刊ゲンダイ拝見しました。「何が私に起こったか」の詞について書かれた阿久悠さんの文章をメモしたことがあります。 『何が私に起こったか 誰もしらない という言葉が、歌手の心の中の爆発として常に欲しいのである。 という注文のつけ方、要求の仕方は若い女の子にとって酷なことであろうか。』 いま思えば19歳のサッコさんにはすごい要求でしたね。
ゲンダイ買いました! 恩師、あくゆうさまの、お話ですね。本当に、サッコさんは、可愛いがられたのですね!しかし、あれだけの、素晴らしい作家のかたは、なかなか、もう。?出てきませんよね。八代亜紀さんも、ヒロりんさんも、うたばんぐみで、最近も語っていましたよ。追伸、暮れの、年忘れ日本のうたは、出られなかったのが、残念でした。木枯しの二人、あたりで、でるかな!なんて勝手に思ってました(笑)
この1年に賭けるサッコさんの生の声を厚木で聞き、私も決意を新たにしました!勢いのあるスタートがきれ、「はじめ良ければすべて良し」です!未だサッコさんの魅力、実力、活動を知らない方々に、様々な方法で発信して行きます!お手伝いできること、ご要望等あれば、是非お声掛け下さいm(__)m
この熊手でサッコさんの開運間違いなしでしょう。 我々ひまわり隊も一致団結してサッコさんの背中押していきますよー。一緒に頑張りましょう! いろんな夢を持って、まずは「キャラバン」のシングルカット!実現させたいですね。
節目の40周年にふさわしい名前入り熊手ですね。今年は40周年イベントも控えているのでサッコファミリーで大いに盛り上げていきましょう。
新年から立派な熊手で、良い年になりそうですね 今年もみなさんと一緒にもっともっとたくさん応援しますね
熊手?枯葉を集める農具だと思っていました。Fujiroさんは素晴らしい縁起物を送られて、サッコさんもさぞかし40周年に向けて素晴らしいステージを見せてくれることでしょう。今年もひまわり隊は背中をぐいぐい押しまくります。
早速アップして下さって有難うございます。嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。今年はサッコのデビュー40周年という節目の年なので、ちょっと奮発しました。2年前に買った時(自分用)結構効果があったので、今年はサッコの名前入りで購入しました。いつもやる気満々のサッコに相応しい素敵なお仕事が1つでも2つでもオファーされることを願いつつ・・・。そのためなら、我々はいくらでも背中を押す準備はできております。

コメントを投稿