サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-07-11

「夏祭りにっぽんの歌」如何でしたか?

Simgp0117_2Simgp0116

Simgp0108_3日本の歌(ひまわり隊より)左2枚
鶴岡で美味しいお料理とお酒を頂いた、魚亭”岡ざき”にて。右



7月5日(木)
大切なファンの皆様、お変わりありませんか?いつもた~くさんの応援ありがとう咲子です。ジムから帰ってこれを書いています。良い汗いっぱいかいて来たよん (^▽^) 身延山~鶴岡~町田~池袋へ一緒に動いてくれた?「ひまわり隊」の方々、それぞれ会場へ足を運んで下さった皆様ありがとうございました。5月、6月と非公開の仕事も含め、どれだけのステージをやらせて頂いたのだろう?今頭の中は、全ての仕事を悔いの無い様精一杯やり遂げる事!それだけです。時には一生懸命になり過ぎて空回り…な~んて事もこの先あるかもしれませんが、それも私っぽいと思い、どうぞ見守っていて下さいね。明日はテレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」生出演です。昨年に引き続き2年連続で出させて頂ける…感謝の気持ちを込めて、力を入れ過ぎず楽しみながら歌いますから、皆様テレビの前で応援して下さいね!感想待ってるよ~んo(>▽<)o

7月7日(土)
大切なファンの皆様、今日は七夕ですがあいにくのお天気で…(T_T)おはようございます!咲子です。昨夜の「夏祭り…」如何でしたか?何せ出演者が多いからリハーサルも大変で、それぞれの入り時間もかなり違うんですよ。私は今まで、大体午前中入りでしたが今回初めて午後だったからあっと言う間に終わってしまった感じ… 「ひまわり隊」他ファンの方々から見事なひまわりを楽屋に頂きました。同室の歌い手さん達も「すっごいね~目の保養になるわ」って。本当にありがとうございました!!帰りの車は移動花屋さんみたいでした(^▽^) 早速デジカメで撮ったので皆様にお見せしたく、 早々メッセージを書きました。明日は非公開の仕事で群馬へ行ってきます。今日もジメジメ、ムシムシの一日ですが、水分補給をしっかりして頑張りましょうヾ(@゜▽゜@)ノ   それでは又ね。
Simgp0114Simgp0113_2 Simgp0118新しい衣装
お花ありがとうございました。





                                                       

コメント

コメントを投稿