サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「夏祭りにっぽんの歌」如何でしたか? | メイン | 阿久悠先生・・・どうか安らかに »

2007-08-04

ファンメールへのサッコからの返事

サッキーさん
> はじめまして。私は27歳です。名前は咲子です。由来はもち
>ろん伊藤咲子さんから頂きました。父が伊藤咲子さんが大好き
>だったので咲子という名前になりました。正直私は伊藤咲子さ
>んを知りませんでしたが、大きくなってから知りました。ひま
>わり娘の歌も大好きです。咲子という名前も大好きです。こん
>な良い名前をつけてくれた父は約20年前私が9歳の時亡くなり
>ました。なので父に代わってファンレターを書こうと思いました。
> 伊藤咲子さん本人様に読んで頂ければ幸せですがただこのメ
>ールを書いている事で親孝行ができればと思ってます。
はじめまして咲子さん!伊藤咲子です(^▽^) ようこそ「サッコサイト」へ。
お父様が私を応援して下さり、貴女に咲子と名付けられた…
縁を感じますね^_^ v お父様はきっと見守って下さってますよ。
お父様の分まで元気に生きなくては!!

> 正直私は申し訳ないですが伊藤咲子さんの顔もよく分かりま
>せん。なのでテレビにいっぱい出て頂きたいです。
> ひまわり娘をいっぱい歌ってほしいです。
> これからもがんばって下さい。応援しています。
ありがとう!私も頑張りますo(^▽^)o

きまぐれからすさん
> サッコさんへ
>27日豊島公会堂での「青春の...」行って参りました。
最前列をゲット、手を振って貰い、感謝.感激でした。
咲子です。来て下さってありがとう(^^*)

>所で一部のコンサートにて途中、ハプニングがありましたね、
> 三善さんが目一杯暗い歌を歌い始めた時に会場の片隅より数
>名の笑い声が出てしまい、会場内は一瞬異様な雰囲気に呑まれ
>ましたよね。笑いを耐えていそうな人、私と同じ様に気の毒と
>思われた方、高岡さんは「ここで笑うなんてとにかく酷い人だ
>」という様な事をおっしゃっておりました。
>(ちなみに、さすが三善さん、笑い声など、ものともせず
>きっちりと歌いきりました)
そうでしたねぇ。私も笑ってはいけないと思うほど、ミョーに可笑しかった。
英史さんて、お客様を笑わせ様など全く考えてないから余計可笑しいのですよ。

>その件はさておき、私は32年前の高校3年の時に同級生4人
>と汽車で北海道の旅をしたのですが、乙女のワルツを汽車の待
>ち時間にホームで聞いたのを今でもハッキリと記憶してますよ
>。(同い年です)今も、あの頃と全然声も落ちてないし、日頃
>の努力を感じ本当に見直しました。
> 今後も今に満足しないで、更に努力され良い歌を、素晴らし
>い声で聞かせて下さい。 
> 末永く応援します。
今に奢らず、これからも努力をして行きます!応援して下さいねV(^0^)

ぽてみるさん
> サッコさん “夏祭り!日本の歌”お疲れ様でした。
> 今日もとても素敵でしたね
> テレビの前でくぎ付け状態でした。
> これからも一生懸命応援していきます。
> 頑張ってください。ご活躍を願っています!
咲子です。素敵なお花を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来月のイベントでお会いできそう?かな(^▽^)
夏バテしない様にね!

yogiさん
> 大好きなサッコさん お久しぶりです。
> テレビ見ました。。。夏祭りのひまわり娘。
> 去年と同じアレンジかなぁ。。。
> 緑の衣装はひまわりの葉っぱかしら?なんて思いつつ、、、
> 爽やかな感じですごくよかったです(^^ゞ
> 自宅にいながら生でサッコさんを見れちゃうなんていいですね。
お久し振りぃー咲子です。観てくれたのね~ありがとう(‐^▽^‐)

> でも、いつか会場の片隅で応援したいものです。
会場で歌いながら毎回思うんだけれど、客席の方々は一体どうやって
チケットをゲットされたのかな?と。

> 品川アンコール曲”たそがれに~”を聴直しました。
> やっぱり泣けます。。。(T_T)
> サッコさん また生で唄ってください。
> お願いします。
又年末も歌うよ~んW ^.^ W

ヒロミさん
> サッコちゃん夏ですね~
> うちの子供達が大好きなゲーム「僕の夏休み3」
> 主題歌がさっこちゃんの「ひまわり娘」なんですねー
> 大興奮です。
> プレステーション3、高いんですが、買わなくては!
> 「僕夏2」の主題歌は井上陽水さんの「少年時代」ですが、
> どちらも日本の名曲です。ホントうれしいです
咲子です。どうもそうみたいですね?私、ゲーム等に全く音痴で
良く分からないのですが、何にしても「ひまわり娘」を使って下さる事は
有り難いです。

コロンビーヌさん
>2年ぶりにメールさせていただきます。PSのCMで「ひ
>まわり娘」が流れ、ここ数日サッコのCDだけをかけています
お久し振り!咲子です。私のCDだけ…嬉しいなぁ(*´ー`)

>今でもお元気でご活躍されて、ファンとしては本当にうれし
>いです。私はサッコの歌は全部好きですが、とりわけ「オレン
>ジの涙」が好きで、今も復刻CDで聴いていました。こんなに
>いい歌って、今の時代ないですよね。また、これを歌いきれる
>歌唱力をもつアイドルも、今の時代いませんね。こんないい歌
>にめぐり合えて、そしてそれを歌っているサッコのファンにな
>れて本当にうれしいです。これからも頑張ってくださいね。そ
>していつか、(レコードのB面だったけれど)「オレンジの涙
>」を歌うのを見、聴くことが出来たらと思っています。ますま
>すのご活躍をお祈りいたします。私はいつまでもサッコのファンです。
私的にも「オレンジの涙」は全曲中、5本の指に入る位
大大大ーーーーーーーーー好きです!
近いうち絶対生で歌いたいな。これからも応援して下さいね(*^_^*)v

めんこさん
> こんばんは。そしてはじめましてm(__)m
> 秋田から発信です。サッコきれいだな~。
> まんず、きれいでめんけがったな~。
> 私の青春・・・♪もっと強くだきしめてよ♪ひとこといって♪君かわいいね♪
> 楽しかったです。童謡もよかったですよ。また会いたいです
咲子です。この間はありがとうございました!(非公開の仕事でしたのでサイトに
スケジュールは載せられませんでした)
秋田の皆様は最高!!私もノリノリであっと言う間に時間が過ぎて…
もう1ステージやりたかったなぁヾ(☆▽☆)
又お会い出来るのを楽しみにしています!

コメント

コメントを投稿