サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012-05-30

追伸

アスさん、ようこそ「サッコサイト」へ(^^)/\(^^)

今日いらして下さるんだぁ!!

終演後、CDの物販でロビーに出ますから是非声を掛けて下さいね(^_-)

咲子

泉佐野市より

泉佐野市より
泉佐野市より
昨日の神戸は、昼の部が終わる頃雷が鳴り出して


あぁ( ̄▽ ̄;)


やっぱり、英史さんと私が一緒だから?なーんて思っていたら割と直ぐに晴れてくれました(^_-)

今日は今のところ?快晴です(^^ゞ


多和田さん、しーちゃん


昨日は、ありがとう!!

写真は、しーちゃんから頂いた物です


可愛いね(^^)!!


ほんじゃぁ

今日も、お互いガンバで参りましょう(^^)/\(^^)

咲子

2012-05-29

おまけ〜

おまけ〜
先日、リリーズちゃんがプロデュースしたライブハウスで取材を受けた時の写真です(^_-)

とっても素敵なライブハウス!!


10月に出演させて頂きます(^^)!!


詳細は後日サイトにて。

それから、郡山の「夢コンサート」にいらして下さったトラさーーん

またサイトへ遊びに来て下さいね(^^)/\(^^)

咲子

おはよー(^^)

おはよー(^^)
今朝は、飲むヨーグルトをプラスしたよん(^^ゞ


神戸に行って来まーす!!

2012-05-19

松村和子ちゃんと

120518_203838 新ユニット「カッコandサッコ」sign02

昨日の郡山「夢コンサート」 夜の部のフィナーレ前にパチリ 

あれ?黒黒衣装… 二人で歌っちゃう?な~んて盛り上がってましたhappy01

カメ隊長、昨日は思いがけず?短い時間でしたが楽しかったですbeer

「サッココール」もありがとう(*^^)v 頂いた向日葵ちゃん、ほら

120519_115343 こーんなに元気になったよんwinkup

2012-05-18

おはよー(^^) /\(^^)

おはよー(^^)<br />
 /\(^^)
代わり映えの無い朝食ですが(^_^;)


郡山へ元気に行って来まーす(^-^ゞ

皆様もガンバね(^^)!!

2012-05-17

いろいろ写真( ^^) _U~~

お仕事に、お勉強に

お疲れ様ですscissors

リリーズちゃんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きましたぁ(*^^)v  詳細等は、後日サイトにて…

120515_164750 お友達が送ってくれたトマ~ト  めっちゃ甘くて美味しいのsign03

120515_185101_2 そして、竹の子料理

硬いところをチンジャオロースに、柔らかいところを炒め煮にして、後は定番の…

お味噌汁と竹の子ご飯happy01

120516_193003 120516_173313 120516_191923 120517_082015  

2012-05-14

またまた〜(^^)!!

またまた〜(^^)!!
山形の「初採り」竹の子を頂きました

とっても大きいので、お鍋ふた〜っつ!!

ヌカを入れて茹でています

さぁ

まず、何を作ろうかな?(^_-)

2012-05-10

横浜なう

横浜なう
テレビ東京さん「木曜8時のコンサート」収録の為、神奈川県民ホールに居ます(^^ゞ

OA等、詳細は後日サイトにてお知らせ致します(^^)!!

今日も、お互いガンバ(^o^)/


咲子

2012-05-05

可愛いお弁当

可愛いお弁当
可愛いお弁当
早目の夕食

食べ終わったら、お弁当箱で使えるね(^^ゞ