サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011-07-26

浅草公会堂より〜

浅草公会堂より〜
浅草公会堂より〜
大切な「サッコファミリー」の皆様、お元気ですか?

いよいよ「夢コンサート」の初日を迎えました!


昨日“音合わせ“をやっているので今日は簡単な“動き“のリハーサルのみで出演者もリラックスムードですo(^-^)o


楽しいO(≧∇≦)oコンサートになりそうだぁ\^o^/
いらして下さる方々も盛り上がってね!


そんな中、早速昼食のお弁当が・・

来た!来た!来たよーーーん


「きんべえ」さんのお肉バージョンをチョイス!
こちらのお弁当も最高に美味しい(o^〜^o)のですぅ
ゆっくり頂こうっと(^_-)-☆


そして。

10年振りに〔メガネ〕を新調しました(#^.^#)


視力を調べたら“乱視“が進んでいて・・
乱視ですよ、乱視ね!
ここを強調しておかないと( ̄▽ ̄;)


通りで見えづらいと思ったんだぁ
これでスッキリ「世界」が広がって気持ちが良いざんす!(^^)!

ではボチボチ支度始めないと・・


今日もお互いガンバ!


咲子

2011-07-21

この食欲( ´〜`;)

この食欲(<br />
 ´〜`;)
この食欲(<br />
 ´〜`;)
誰か止めてーー!
「湯本富士屋ホテル」さんのお食事は本当にメッチャ美味しくて、朝から御飯を「おかわり!」して頂いた私・・

普通これで終わるでしょう?

ところが


渡辺マネが朝食を食べていなかったので帰る途中の〔サービスエリア〕へ寄る事に。


朝食頂いてから僅か40分後・・


よせば良いのに


ラーメンを・・

ラーメンを食べてしまったo(><)o

私の胃袋、どうなっているのだろう・・?


渡辺マネも「呆れて物も言えましぇ〜ん」


ウーン
ごもっともm(__)m

2011-07-18

種明かし〜

種明かし〜
ジャーンo(^-^o)(o^-^)o

実は、三善英史さんのディナーショーにサプライズゲストとして出させて頂いたんです!

場所は箱根の「湯本 富士屋ホテル」でしたo(^-^)o
さすが英史さん、500人のお客様ですよ!会場広い(>_<)

たくさんの方に愛されて英史さん、本当に幸せそう・・
私も、幸せの「おすそ分け」を頂いて最高な時間でした\^o^/

続く・・

2011-07-17

さっき

さっき
昼食を食べたばかりなのに・・

もう夕飯が運ばれて来ましたぁ(∪o∪)。。。

どうするかって?もっちろん頂きます(^_-)-☆

内緒の話〜?

内緒の話〜?
クローズの仕事で神奈川県の某ホテルに居ますo(^-^)o

遅い昼食に「クロックムッシュ」を頂きました!

何の仕事か、訳あって言えない・・終わったら「種明かし」するね(^_-)-☆

咲子

2011-07-14

分かりづらい?

分かりづらい?
鹿島での仕事を終えて東京へ向かってます・・
渡辺マネがトイレ休憩の為コンビニへ寄り道(^^ゞ

クローズの仕事でしたが、お客様も最高だったし楽しく歌って来ました\^o^/

お姫様?~

朝から暑い(>_<)

大切な「サッコファミリー」の皆様、「歌謡コンサート」へのコメントをいっぱーい頂いて嬉しいでござりまするhappy01 ありがとうheart04 帰ってから録画したビデオを繰り返し見て、まぁ反省点は多々ありますが… 何より、ヘアメイクさんが可愛く造ってhappy02下さったからビックリしたでしょう? 私もまだまだイケる?かな^^; 「被災地」の皆様へも”元気”を差し上げられたでしょうか?今回も、あの「大舞台」で歌える幸せを思いっきり噛みしめて来ましたsign03 復帰してから此処まで来られたのは、何時も”あっつーい”応援をして下さっている皆様、スタッフ、家族… の支えがあったから。本当にありがとうsign03 心から感謝しています。皆様の”気持ち”を裏切らない様に、益々”精進”して頑張って行きますよpunch 

この夏はメッチャ忙しくなりそうです(若いから全然平気sign02) ファミリーの皆様とたくさん会えたら嬉しいな(*^_^*) 何はともあれ健康第一。「夏バテ」なんか吹っ飛ばせーーーー !(^^)! 

てな感じで、お互い体に気を付けて日々楽しく参りましょうgood 

110712_194807 今日は鹿島でお仕事です(^-^)

            咲子

追伸

会場に来てくれた「ひまわり隊」の”サッココール”もテレビの前からの応援も、ちゃーんと聞こえていましたよscissors ありがとぴょんshine  

            

2011-07-12

満腹(>_<)

満腹(>_<)
昼食に、たっぷり野菜の「冷やしサラダうどん」を頂きました!

間もなく自宅出発します〜

応援ヨロピク(^_-)-☆

咲子

2011-07-10

軽井沢なう(^O^)

軽井沢なう(^O^)
清々しい朝〜\^o^/

2011-07-07

改めて~

私の口から、ご報告(^◇^)

12日(火)NHK「歌謡コンサート」に出演させて頂きまーすヽ(^。^)ノ 

嬉しいですsign03  感謝ですsign03 当日は体調を万全にして臨みたいと思いますが、大切な「サッコファミリー」の皆様から”熱っつーい”応援を頂けたら、もう「鬼に金棒」ですhappy01 なので、どうぞどうぞ…… たーーーーーーっくさんのパワーを送って下さいね(^_-)-☆ 

ぽてみるさん、お孫ちゃん誕生おめでとう(*^_^*) 安産で何よりでした。美都貴and楓夏ちゃんで応援してくれるのを「首をなが~く」して待ってましゅbleah お嬢さんにも「おめでとう」と伝えてね!

明日辺り”梅雨明け”かもsign02 皆様、 熱中症には呉々も気を付けて下さいませpaper 

110629_00_4  「スタ誕」ファミリーです                          

                  咲子