« ♪ 女の歌 ♪ | メイン | 生誕記念日(xxxx年4月2日) »

♪ 女の歌 ♪ 2010年12月7日

本日12月7日
通販で購入した 女の歌CDが我が家に届きました。
CDのビニール封を開けるには決断が必要でしたが・・・
まだあと何枚か買うことになるのだから
今大事にをしていても仕方がないか。。。

ということで、先ほど初めてこの歌を聴きました。
もっと最初から歌いあげるような曲かと勝手に想像してましたが、
しっとりと始まって最後はサッコお得意の声を張る感じ、なるほど。
このメロディーは、やっぱり合田社長らしい。

パソコンで聴いたのですが、前回聴いたCDの関係もあったらしく
たまたま「トラック3」から始まったので、
いきなり合田社長のナレーションが始まったのには
驚いたというか、笑ったというか。。。
と思ったら、ナレーションは妻吹俊哉さんでした。失礼。

とにかく、この曲でTV出演が増えることと、
広島中国地方へもサッコさんが来てくれる機会が
増えることとを楽しみにしています。

そして、来年の年末には久しぶりの紅白出場を目指そう!!

伊藤咲子 女の歌 2010年12月8日発売

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/25552431

♪ 女の歌 ♪ 2010年12月7日を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりですね、カラスさんです! スケジュールが一杯で嬉しい限り
です。 さすがにパーフェクトというわけには行きませんが(笑)
 所で最近のニュースで高速料金は来年4月1日以降も軽は全日1.000円継続みたいですね、土日以外もOKですからさらに便利となり全国遠征が可能
となりほっとしています。

 明日はキャンペーン出かけて参ります。上尾も凄く賑やかだったそうです。 アリオ深谷もそれを上回るのではないかと推測しており、今から
楽しみです。

 さて、再会はいつになるか判りませんが2月6日に少々無理をしてでも上京されるのがベストとお察しいたしますよ。
                             以上

カラスさん、お久しぶりです。
相変わらず精力的に動かれているようですね。 私は今はじっと我慢のおじさんです。
とりあえず、サッコさんがこちら方面に来てくれることを期待して待っていま~す。

ご無沙汰してスミマセン
美咲さん、カラスさんお久しぶりです、本日の大阪でのコンサートには参加されたのでしょうか、私もクーミンに会いに大阪に行く予定でしたが土曜日に東京で大場久美子さんとの食事会が入りましたので大阪はキャンセルしました。
ひまわり隊の皆様には早く再会できる事を楽しみにしています。
伊藤咲子、大場久美子
万歳heart01heart01heart01

忠さん、ご無沙汰してます。そして、明けましておめでとうございます。
大場久美子さんとの食事会ですか、8日だったんですね、楽しかったでしょうね。

大阪の「伊藤咲子&大場久美子〜おしゃべりはじめうたはじめ〜」には、
ひまわり隊大阪支部のtoshiさんが参加されましたが、私は参加できませんでした。

私は昨年の正月の広島でのイベント以来サッコさんに会ってなので、
今でちょうど1年のご無沙汰になってるのです。
今年は娘の高校受験の年で、今がまさに受験の時期が始まったところなので
お父さんだけ楽しんでいるわけにもいかなず3月中旬まではおとなしくしているつもりです。

またサッコ&クーミンのイベントでお会いしたいですね。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart