« CMで ♪ひまわり娘♪ | メイン | バースデー »

私ごとで恐縮です。 私の左足!! 4月7日は断念か

私の左足がこんなことになっています。。。

Leftfoot_3


3月8日の午前11時頃
会社内を歩行中に
左足を骨折してしまいました

今は松葉づえ生活です

車はオートマなので運転可能

 全治40日程度か???

4月7日は土曜日なので
久々にサッコイベントに参加できるか・・・

と思ったのもつかの間。 ン~。。。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/28076863

私ごとで恐縮です。 私の左足!! 4月7日は断念かを参照しているブログ:

コメント

美咲さ~ん お久しぶりです。

社内で負傷すれば、労災ですか?
4/7は中国地区代表で行って来ます。
でも、自分もどうなるか分かりません(笑)
明日、朝3時に京都にでかけます。
長女が京都に住む事となり、引越しです。
ではじっくり養生をするように!

タヌキさん お久しぶりです。
はい、労災になります。実際には仕事の作業中ではなくても
構内での事故やケガは労災なんですよね。

朝3時に出かけられたということは、車なのですね。
帰りにも気をつけて下さい。

4/7が楽しみですね。 では。

おじゃッ\(◎o◎)/
こりゃ大変ですね、養生してくださいませ。
人生ホント何が起こるか分かりませんね。

タッキーさん、ご無沙汰してます。
ホント、ちょっとしたことで骨折するものです。
その一歩に注意するだけで、普通に歩いていれば・・・
それにしても、日常生活がこんなに不便になるとは。

でも、1年前の大震災で被災された方々に比べれば
小さな問題です。

たいへんですね。
ジュンちゃんが去年美咲さんと同じような状態になっていましたし、
私はジョギングのしすぎで筋座礁というか炎症でほぼ治るまで3ヶ月かかってしまいました^^;
あまり認めたくありませんが歳をとるとちょっとしたことで重症化してしまうようです。
お互い気をつけましょう。

美咲さん、心よりお見舞い申し上げます。
全治40日ですと4月7日のイベント当日は約1か月目ですね。
年齢を重ねますと、人間どこかに故障を抱えているはずですので、
歩けるようでしたらお出でください。しばらくぶりにお会いしたいですね。
何しろ私をひまわり隊に導いてくれた恩師ですから・・・

Tokioさん、はい、気をつけましょう。
確かに歳なんでしょうね。
これが感知する前に、別の怪我をしてしまいそうです。

りんごスターさん、ありがとうございます。
どうも40日は全治ではなく、骨がちゃんとくっつくまでみたいです。
この状況だとGWでどうなっているか? が問題です。。。
ひまわりの季節には完治していたいものです。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart