« FM東広島その2 2012年11月11日(日) | メイン | 芳井ふるさと祭り in 岡山県井原市 芳井生涯学習センター 2013年11月3日(日) »

バースデーライブ(2003年4月6日)

まずは遅ればせながら、サッコさん誕生日おめでとうございます

久しぶりのライブ生サッコを見て、ナマ歌を聴けました。
懐かしい曲新しい曲。 それに加えて楽しいトーク。
やっぱり良い!!(いいね!)

サッコさんに会ったのは2年3か月ぶり(広島に来てくれたとき以来)
ライブは2年4か月ぶり(パシフィックでの最後のクリスマス・ディナーショー以来)
バースデーライブは・・・さて何年振りか。。。
今回は、サッコさん本人にもマネージャーにも、ひまわり隊の方々にも言わず、
黙って参加をしてみました。 サプライズ効果はあったかな?
(だから、ひまわり隊の皆さんと会ったのも2年4か月ぶり)

余談・・・ 天気が大荒れになると思われていた中で、

四谷で一番雨が強かった時間は会場の中に居たのでラッキーだったかも。

帰りの飛行機が広島空港に着陸するときのこと
一旦着陸態勢に入ったものの強風のため再度上昇してやり直しました。
2回目のトライで無事着陸できてよかった!

うん、今回はとっても良かった!!

# とっても久しぶりの更新でした

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/31362373

バースデーライブ(2003年4月6日)を参照しているブログ:

コメント

さすが、美咲さん♪♪♪更新が早い。
久しぶりに会えて嬉しかった(*^_^*)
お疲れ様。
私も今回こそは更新するつもり。。。
また一緒に応援しましょう。

KAZUKOさん、コメントありがとう。
以前のような長くて細かい記事は書けなくなりました(汗)
ライブの感動と、久しぶりにのひまわり隊の面々との再会を・・・
シンプルに喜びを伝えたいと思って。。。
まだまだ続くように頑張りましょう。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart