« 単なる日記:オープン2ヶ月記念(10月20日) | メイン | スポーツ日記:ちぇっ!サンフレッチェ!(10月22日) »

広島のスポーツ事情by美咲の偏見 シリーズ⑥ 広島・カープ 編その4■芸能人の奥さん

カープの緒方選手の奥さんは、タレントの中條かな子さんです。(芸名:中條かなこ中條かな子 に改名されたらしいです。)
ちょっと古い話ですが、苫篠賢治選手(苫篠兄弟の弟の方)が1998年ヤクルトからカープに移籍して来ました。奥さんは元アイドルの松本典子さんです。1999年に引退してコーチとなり、2002年に退団するまではカープの一員でした。
地方球団で芸能人の奥さんを持つ選手が2人もいるんだから、何か客寄せの策はないのか!?と思ったものです。もっとも、おそらく苫篠は単身赴任で、奥さん(松本典子さん)は東京に住んでいたのだと思いますし、当事者にとってはとっても迷惑な話だとは思いますが。

芸能人の奥さんがいる家庭ってどんなんだろうなあ? ちょっとあこがれます。

==== 完 ====

この「広島のスポーツ事情by美咲の偏見 シリーズ」はこの次までしばらく間が空くかも知れません。一言で言うと『ネタ切れ』です。ここまで突っ走ってきたので仕方ありません。また野球かサッカーで大きな動きがあるか、新球場で新しい情報などがあれば、随時続けていきます。

==== それまで、一旦休憩です。 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6589226

広島のスポーツ事情by美咲の偏見 シリーズ⑥ 広島・カープ 編その4■芸能人の奥さんを参照しているブログ:

コメント

苫篠賢治選手は、松本典子さんと結婚して一時、話題になりましたよね!現在は何をされてるのかな、と思っていました。やはり今も野球関係かな?このシリーズ、楽しみにしてますので、しばらくなんて言わずに野球ネタがあれば再開してくださいね。

かなみさん、
私もよく知らないのですが、苫篠さん(とまぴょん)は現在は野球評論家ではないでしょうか?
http://www.s-rights.co.jp/member/main.html
↑この派遣会社には現役選手も登録されているようですね。
こんなページでの解説もされているようです。
http://www.sportsclick.jp/baseball/01/index74.html

このシリーズを気に入ってもらってありがとう。オフに動きがあればまたまた偏見で書いてみたいと思います。日本シリーズが終るまでは動きはないと思ってますが。

こちらからまた失礼します。今日のネット情報によると、黒田投手が‘阪神入り濃厚’とでてましたね!彼は大阪生まれ、大阪育ちだそうで、高優遇で迎えてもらえれば、グラっときますよね!はたして金本と同じ道を歩むのか?注目です。

かなみさん、
この件については、「広島のスポーツ事情by美咲の偏見 シリーズ⑦」として投稿します。
お楽しみに。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart