« B面の歌詞に美咲ひと口 シリーズ18 | メイン | 休刊日:(12月28日) »

休刊日:(12月27日)

サッコさんからのメッセージの中に『ノロウイルスが流行っていますので呉々もご自愛下さいませ。』というのがありましたが、私は一昨日会社に行った直後から腹痛に襲われ、午前中だけで6~7回トイレへ駆け込むような状況でした。
ヤバイと思いつつ、午後から病院へ行ったところ「嘔吐はないので大丈夫でしょう、明日も続くようだったら会社を休んでください」ということで、とりあえず点滴を受けて帰りました。
先日は、「ノロウイルスの疑いがある患者が病院にきた」と病院から会社へ連絡が入って、強制的に自宅へ帰された社員もいました。
私は昨日は大丈夫だったので、単なる下痢だったのでしょう。とは言うものの、昨晩も調子が悪くてコメントも投稿も何もできないまま寝てしまいました。
何が悪かったのかなあ?クリスマスケーキ? でも家族は大丈夫だったし。。。
サンタクロースを牛乳に浮かべてしまった報いかもしれません。。。

皆さんもご注意ください。石鹸とアルコールでしっかり手洗いをしましょう。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6709979

休刊日:(12月27日)を参照しているブログ:

コメント

お大事にね☆

KAZUKOさん、
ありがとうございます。
どうも、ノロウイルスでも、インフルエンザでも、風邪でもなく、単なる下痢だったようです。
やっぱり(砂糖でできた)サンタクロースを牛乳に浮かべて、その後あまりに甘すぎて食べきれず、生ごみに捨ててしまった祟りのようです。
食べ物とサンタクロースは大切にしましょう!!

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart