« Dのゲキジョー(2月23日) | メイン | Dのゲキジョー再び »

土曜スペシャル『名物!湯めぐり紀行』(2月24日)

今日放送された「土曜スペシャル」大自然の恵み 名物!湯めぐり紀行
(テレビ東京系19:00~20:54放映でした) 見ました。

サッコさん大場久美子さんが旅したのは「伊豆変わり温泉」めぐりでした。
サッコさん青い衣装が素敵でした。ちょっとだけ「ひまわり娘」もかかりました。

咲子」さんの名前の由来の話もあって、食用のてんぷらに興味をそそられました。

お二人は「いい香り」「いいにおい」の連発でしたね。
そして、いつもと同じようにサッコさんの明るい笑い声が響いてました。

私はサッコさん大場久美子さんのコーナーを見てからすぐに風呂に入ったので、
ミカン風呂バラ風呂ワサビ風呂抹茶風呂にまとめて入った気分になりました。

たくさん温泉に入ったので、サッコさんが一段と美しくなったでしょう。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6815492

土曜スペシャル『名物!湯めぐり紀行』(2月24日)を参照しているブログ:

コメント

何かよくわかりませんが、想像できるようです(笑)
「ひまわり通信」の写真を見ながら
考えることにします (o≧▽゚)oニパッ

それにしても今日のアクセス数伸び続けています。
過去最高ヒットは間違いないでしょう!!!
しばらくこの記録が記録され続けるはず (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

かなみさん、
今日の番組では、主に温泉と食事が紹介されましたが、やっぱり温泉の方が印象に残りました。
細かいことは見てのお楽しみです。。。

初めて訪問された人に、バースデーパーティーとディナーショーがあることも知ってもらえますよね。
継続して訪問してもらって、イベントにも参加していただきたいですね。

自宅に帰宅して予約録画で見ました。父の実家が伊豆なもので、
子供のころ行った修善寺温泉などを思い出しました。
テレビ見る前に風呂入ってしまいました(^^;;
サッコさんの衣装がステキでしたね。
そういえば、○ナオコさんの出身が伊豆でしたよ。

なおとさん、
伊豆ですか、テレビでしか見たことがないのですが、いいところなんでしょうねぇ。
サッコさんのシーンを見終ったときには、どこの温泉へ行ったのかほとんど記憶していない自分に気が付きました。
「そういえば静岡県の地図が出ていたなあ」程度しか覚えていなかったのは、サッコさんに見とれていたせいでしょうか。。。
ミカン風呂とバラ風呂とワサビ風呂と抹茶風呂に入っているところと、ワサビの寿司を食べているところが妙に強く印象に残っていて全体を覚えていなかったので、後で見直しました(笑)

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart