« ショック!! | メイン | Happy Birthday to Sakko(4月2日) »

バースデーパーティ&歌謡ショーinらぽーれ(4月1日)

本日のヘルシーランドらぽーれ(越谷)でのバースデーパーティー歌謡ショーの内容については、KAZUKOさんかなみさんに詳細なレポートをお願いしま~す。
女性陣へのプレゼントの行方なども・・・

美咲としては、広島から埼玉への日帰り(特に帰り)はちょっと慌しかったです。
歌謡ショーの第2部は残念ながら見れませんでしたが、それを残念がる余裕もなく必死で羽田空港へ向かっていました(笑)
結果的には充分な余裕をもって到着しました(ホッ)

バースデーパーティーでは突然の乾杯の挨拶のご指名だったので、焦ってしまい、うまくしゃべれなくて失礼しました。
その時言いそびれましたが、スタッフの皆様、企画&準備、ご苦労様でした。

そして、ふれあいタイムを作ってくださったサッコさん&マネージャー様、楽しい時間をありがとうございました。
参加された皆様、特に初参加の皆様は充分に楽しんで満足されたことでしょう。

私が次にイベントに参加できるのは、クリスマスディナーショーになりそうです。その次は来年の大台バースデー?
だから、サッコさん、広島に来てね!!

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6889022

バースデーパーティ&歌謡ショーinらぽーれ(4月1日)を参照しているブログ:

コメント

美咲さん♪ 
日帰りって聞いてたけど、そっか、あんなに早く帰らなければならなかったのね。
今日のサッコちゃん、いつも以上に可愛くて、歌も超~~~よかったね。
二部のオープニングはなんと『乙女のワルツ』だったのよ~めっちゃよかったよぉ。
バースデーの詳細はかなみにまかせちゃおう~。 お疲れ様でした!!!

昨日はどうもお疲れ様でした♪
私もいきなり自己紹介が回ってきて(@@)となり、
うまく話せなくて失礼しました。
何の準備もしていなかったので。。。
文章でないと自己表現が出来ないもので申し訳ありません(^^;;
ネタはあったんですが。。。(オールナイト○○に出たサッコさんの話など)
今後共宜しくお願いします。

KAZUKOさん、
日帰りは、そうなんですよ、気持ちに余裕があればもう10分くらいは居られたと思いますけどね。
バースデーパーティーは本当にあっという間の2時間でした。
オープニングに ♪乙女♪ は珍しいですね。
来年は土曜日にして欲しいなぁぁぁ。

なおとさん、
色々悔やむこともあったでしょうけど、何はともあれ、楽しい一日でしたね。
関東ならば、これからもイベントに参加する機会が多いでしょうから、今度はひまわり隊の皆さんとも気兼ねなく話をしてくださいね。サッコさんと緊張せずに話すのは難しいと思いますけど(笑)

きのう深夜に到着しました。
当日はお疲れ様でした。

きのう遊びすぎて、午前中はきのうまでの荷物や家の整理やなどに追われ
忙しかったのですが、まだ体のあちこちが痛くて大変です(笑)

>歌謡ショーの内容については、KAZUKOさんと
かなみさんに詳細なレポートをお願いしま~す。

そんな丸投げしないで美咲さんもできるだけレポート
お願いしますョ(笑)

かなみさん、
すみません。今は夜のパソコンを自粛して(禁止されて?)いるので、お休み状態です。
これは掟破りの書き込みです(笑)

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart