« 越谷(埼玉)日帰り旅行(4月1日) | メイン | たった今、ディナーショーのチケットを申し込みました »

半年振りに復活!! サッコ負けたか!?

カラオケバトルで魚住りえに負けたのがあまりに悔しくて・・・半年振りに戻ってきました。

最後の♪それが私の願い~♪のところでリズムが少し外れたのが痛かったかなあ・・・

この半年は投稿だけではなくて、ここの彩図もまったく見ないという生活でした。

多分皆さんの状況にまったくついていけてません。。。

もちろんサッコさんを嫌いになったわけではなく、夜のPCドクターストップなど色々とありました。。。

出演番組はある程度見てました。予約録画のミスで「ビッグショー」が途中で切れてた、なんてこともありましたが。

クリスマスに向けて徐々にペースを戻そうかなあ、と思っている今日この頃です。

魚住りえに負けてませんでしたよねぇ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/10451403

半年振りに復活!! サッコ負けたか!?を参照しているブログ:

コメント

美咲さん、
お久しぶりです。
どうなさったのかと心配していました。
体調を崩されたいたのですか?

どうかご無理なさらずに・・。
お目にかかれる日を楽しみにしています。

Momoさん、お久しぶりです。
すみません、ご心配をおかけしました。

体調を崩したと言うよりも、精神的に崩れたと申しましょうか・・・
って言うほどのことでもないのですが、黙って半年も休んだのですから
客観的に見れば、ただ事ではないですよね。。。
一応普通に仕事もして、普通に社会生活は送っていました。

ぼちぼちとこの半年間の個人的な出来事を書いてみようかと思いつつ、
サッコさんとは関係ない話題になりそうで。。。

12月には東京へ行くつもりです。その時にはまたよろしくお願いします。

美咲さん、こんばんわ。
どうもご無沙汰しています。
ていうか僕自身もご無沙汰している身なのですが(^^;;
先日のカラオケ番組当然みておりましたが。。。
うう~ん、ネコ(サッコ)も木から落ちる?
全くの予想外な結果に唖然としました。
カラオケの機械は自分流にアレンジすると減点になるらしいですよ。
それでもなあ~相手は素人なわけで、悔しいことこの上ありません。
どこかでリベンジしてほしいです!
お身体お大事になさってくださいませ。

美咲さん。
ご無沙汰です!
「美咲日記」復活!待ってました~
あまり無理せずに頑張って下さいね。
1年早いですね~元気で12月に、お会いしましょ~!

美咲さ~ん
一体どうしたっていうんですか!?
よっぽどメール(個人的にも 某ブログにも)
送ろうと思いましたが,あまりにもひっそりとしていて
もしかして、病気か何かあったのかと思い控えていました(苦笑)
kAZUや私などはぽつぽつとかなり間を空けて
マイペースでやってたってかんじですかね。
でもこれで復活しましたね(笑)
これからは無理をせず、お互いできる範囲で
やろうではあ~りませんか!

待ってましたよ、美咲さん!
土曜日は美咲さんの分まで楽しんできます。
12月には東京でお逢いしましょう。
というか、私の都合が12月やばくなってきた状況です。

なおとさん、
お久しぶりです。
あの後何度もカラオケのビデオを見直しましたが、負けてるわけないですよね。
まあ、機械がつけた点なので気にしても仕方がないわけで・・・
それでは、また。

toshiさん、
お久しぶりです。
ディナーショーの正式な案内はもうあったでしょうか?
今年はどうなっているのだろうと思いながら復活したのですが・・・
では、またお会いしましょう。

かなみさん、
ご心配をおかけしました。
そうですね、休んでいる間メールをくれたのは1名だけでした。
さて、それは誰でしょう?
あちらのブログもカープが交流戦で負け出してから止まってしまいました。
ぼちぼちやりますので、これからもよろしくお願いします。

プリンゼさん、
お久しぶりです。
私の場合は、4月以来12月だけを考えていました。
もし日曜日だったら、4月のような日帰りは無理でしたが、
土曜日なら問題と思っています・・・
では、その時に。。。

 しばらく更新されていなかったので、いつの間にかチェックするのを止めていた薄情なまるよしです。皆さん、すかさずコメントされているのは、足繁くチェックに通っておられた証拠ですね。当方もいろいろ調子が悪くて。でも、復活されたのは何よりです。お互い無理せずにいきましょうね。

まるよしさん、
色々大変なようですが、コメントありがとうございます。
私の方が黙って休んでいたのでチェックされなくなるのは当然だと思っています。
皆さんが見てくれるきっかけになったのは、先頭のページの「NEWS」のところに
 <2007年10月10日>
 ・美咲日記更新
というのを書いていただいたからではないでしょうか?
Tokioさんのおかげですね。

あまり気にしないように、無理しないようにいきましょう。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart