« 翌日もバースデーパーティー | メイン | フラワーフェスティバルin広島 »

衝撃の告白!!

これを書いている時点ではまだ「ひまわり通信」には出ていませんが、i-sakiko.com news では、先日のバースデーパーティーでサッコさん本人の口から告白された「衝撃の事実」が皆さんに伝えられました。
あえてこれには触れないでおこうかとも考えましたが・・・我々ファンも前向きに捉えましょう。これからも明るくネ。
 #Tokioさん、プロフィールを書き換えなくっちゃネ。

という感じで書きますが、「この話題は掲載しない方がよい」というコメントがあれば削除します。

これにまつわる話(といっても美咲の過去話)を少し書きます。
既に、ずっと以前にこの美咲日記にも書いていることなのですが、私はこれまでに3人の芸能人のバースデーパーティーに参加しました。
もちろんそのうちの1人はサッコさんですが、この前に2人いました。

最初はつちやかおりちゃん、1990年8月25日なので約18年前になります。
8月26日が彼女の26歳の誕生日でした。ご家族とごく身近なファンでのパーティでした。
場所は、西新宿のBROUD BEANSというお店(パブというのか?)。
この翌年フッくんと結婚して、幾多の苦難を乗り越え幸せな家庭を築いているようです。

次は、森川美穂ちゃん、確か2001年5月なのでちょど7年前になります。
5月5日が彼女の33歳の誕生日でした。場所は、渋谷だったか?
彼女は、1999年6月に結婚して2000年8月に長男を出産していました。名前は「欄丸」くん。今は小学校2年生。
この日、マネージャーさんとは言わないと約束していた「衝撃の事実」をファンの皆に告白してくれました。
 『私、離婚しました
今は大阪に拠点を置いて仕事をしながらシングルマザーの道を歩んでいます。

さて、最後はサッコさん。私自身は今年で2回目の参加になりました。
半世紀周年のバースデーパーティー。場所は代々木のレストラン「RUCOLA」。
 『皆さんに報告しなければいけないことがあります』
この瞬間、私は「もしかして!?」と直感しました。
それは昨年10月のことだったので、12月のディナーショーのときに何かを感じ取っていた人も居られたかも知れませんが、私は告白の瞬間までまったく予想もしていませんでした。

人生の選択は人それぞれですが、サッコさんは歌手としての道をずっと続けていくと考えての決断だったのですから、我々はこれからもずっとずっとサッコさんを応援しましょう。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/12457538

衝撃の告白!!を参照しているブログ:

コメント

ソニーミュージックショップで十区吉田真梨さんのCDが復刻されるかもしれませんよ
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-91

はてなさん、情報ありがとうございました。
早速、一票投票しました。 それでもまだ47%ですが。
ところで、「十区」ってどういう意味でしょうか??

ひまわり通信に掲載されましたね。

十区というのはキーの押し間違えです。
すみませんm(_ _)m
サッコさん、時折テレビで拝見しますが、相変わらず素晴らしい歌声ですね。
個人的には、NHKのSONGSという番組に出て欲しいです。

はてなさん、

>十区というのはキーの押し間違えです。
なるほど。何かの変換ミスだろうと推測して、文脈から色々推理してみたのですがわかりませんでした(笑)

>サッコさん、時折テレビで拝見しますが、相変わらず素晴らしい歌声ですね。
そうなんです。でも、生で聴けばさらに感動もんです。

>個人的には、NHKのSONGSという番組に出て欲しいです。
はい、色々な歌番組に出て欲しいですね。
色々な方法でリクエストすればきっと実現すると信じてます。

はてなさん、
そういえば、今年も12月に昨年と同じ場所でクリスマスディナーショーがあります。
来年は(鬼が笑いますが)デビュー35周年なので、イベントも期待できます。

吉田真梨さんのCDが第2ステップに進み、予約が開始されました。
1枚予約しました。
8月13日までに多分あと30人くらいが予約すれば復刻されるのだと思います。

吉田真梨さんのCDの予約数が規定数に達して復刻が決まりました。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000091

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart