« 5月5日はサッコ&美咲の記念日 | メイン | 吹田行きの準備完了 »

美咲の記念日ステップ、ジャンプ

私が横浜港南台で生サッコに触れ、ひまわり隊デビューでホップしたその次のイベントはその年
2006年8月13日~15日の富山の「下条川まつり」と北陸健康センター「アラピア」でのステージでした。
私自身かなり久しぶり(十数年ぶり)の追っかけで、サッコさんの追っかけデビューになりました。
20060814toyama この時にもらったサインがこれです。
「アラピア」での即売会で購入したCDです。
これ以後、CDジャケットにサインをもらうようにしました。

この翌朝「アラピア」では、初めてのお見送りをしました。
しかも、サッコさんと1対1で。
(この際マネージャーさんは人数に入れません(笑)このときは妻吹俊哉さんでした。)
これが、ステップでした。

そして、Tokioさんのお勧めがあって、8月20日にこの美咲日記を始めました。
それがジャンプで、怒涛の投稿を始めました。
残念ながら昨年途中から失速してしまいましたが。。。

4月19日のバースデーパーティーをきっかけに、このGWは久しぶりにハイペースで投稿してみました。
この後どんな調子になるかは定かではありませんが、あまり期待をせず、また心配もしないで下さいね。

 明日からまた仕事の美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/12513228

美咲の記念日ステップ、ジャンプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart