« GW真っ最中のひとりごとです | メイン | 美咲の記念日ステップ、ジャンプ »

5月5日はサッコ&美咲の記念日

私が偶然この公式サイトを見つけたのは、2年前のサッコさんのバースデーの夜でした。
それですぐにひまわり隊に入隊の申し込みをしたのは言うまでもありません。
それから掲示板に投稿を始めました。
このときが、三段跳びの助走位置に着いたところだと言えるでしょう。

そして、運命の5月5日、横浜港南台でのイベントのミニライブを見に行きました。
2度のステージで、生まれて初めて生サッコを見、初めて生歌を聴き、感動しました。
その後の初めてのふれあいタイムでは、初めて握手をしてもらい、サインを貰ったのは
もちろんですが、ほんの2ヶ月前から掲示板デビューしたばかりだったにもかかわらず
紹介してもらってすぐに、「あ、美咲さ~ん」とすぐに名前を言ってもらえたのが
非常に嬉しかったのです。
美咲と広島名産「やき餅咲ちゃん」のひまわり隊デビューの日でもありました。
(このときには、特にヤマトさんには色々とお世話になりました m( )m )
このときが、ホップで初めて宙に浮いた瞬間だったでしょう。

ステップジャンプの話につづく。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/12488840

5月5日はサッコ&美咲の記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart