« 風邪!吹っ飛ぶ!! | メイン | 12月7日(日)の朝の手抜きレポート »

2008年12月7日(日)クリスマス・ディナーショー(とりあえず、手抜きレポート)

2008年12月7日(日) 品川ホテルパシフィック東京 1階「萬葉(まんよう)」で開催された、
 伊藤咲子クリスマス・ディナーショー
レポートなのですが、掲示板にも書いたとおり、今日のところは手抜きレポート・・・

ということで、曲順だけ書いておきます。(このパターンは初めてです)

ディナーのことは上の空・・・(ホテルのシェフさん、ごめんなさい)

第一部
1.乙女のワルツ(ちょっと珍しいパターン? その理由は詳細レポートで)
2.夢みる頃
3.木枯しの二人(これだけは書いちゃお、柱が一気に15本に!ひまわり隊大ウケ!!)
4.長い髪の少女
5.五番街のマリーへ
6.とどかぬ想い(これはまったくの予想外だったなぁ。リハーサルを聴くまでは。。。)

第二部
7.ひまわり娘(童謡バージョン)
8.月の砂漠
9.人形の家
10.きみ可愛いね(で、会場へ・・・)
11.冬の星

アンコール
12.たそがれに愛をこめて

この後は、恒例のふれあいタイムでした。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17371426

2008年12月7日(日)クリスマス・ディナーショー(とりあえず、手抜きレポート)を参照しているブログ:

コメント

曲がちゃんと色分けされてるぅ。美咲さんのルポに頼ろう。
私は今週末にアップしたいと思ってます。お疲れ様~。

KAZUKOさん、さっそくのコメントありがとう。
曲の色分けに気が付きましたか? あえて説明を書くのをやめたんですけどね。。。
料理のレポートは絶対無理ですよ、私。
今回はこれまでになくたくさん写真録ったけど、使えるかどうか???

曲順ありがとうございます。
参考にします・・・
お疲れ様でした!

どうもありがとう、とりあえず手抜きレポに対してお礼します。
「サキコ」が聴けなかったのは残念ですが、ま、牛乳隊の行動としては当然でしょうネ。
今年のカラオケは2人だけという寂しさにもめげず、16のサッコ観ながら全10曲制覇しましたゼイ。

プリンゼさん、
こんな情報でよければ、いつでも取っていって下さい。
yonesanのレポートを期待してます。

タッキーさん、
カラオケに行けなくて、というか、行かなくて本当にスミマセンでした。
カラオケより牛乳? まあ、確かに・・・
ホテルに戻ってから、ディナーショーの曲順を整理したりしてました。
「サキコ」はご本人に聞いてもらうまでは暖め続けますが、そろそろ
次のネタも探さないといけませんね。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart