« 12月7日(日)ディナーショーのかなり前 | メイン | 2008年伊藤咲子ディナーショーのレポート総集編 »

12月7日(日)ディナーショーまで、まだまだ

次(3人目)は、プリンゼさんでした。

その次は誰でしょう? と、このまま「つづく」を続けていたら年が明けるので加速します。

その次は、kame隊長。 ・・・何だか前夜のメンバーばかり・・・
そしてぽてみるさん、謎色迷路さん、岡山以来の笠岡の『タヌキ』さん、

ああ順番がわかりやせ~ん。

KAZUKOさんとお母様、忘れてはいけなかった、渡辺マネージャスタッフさん、
そういえば、今年もバックバンドとして素敵な演奏で盛り立ててくださった
ジミー 東原ニューウェーブ♪さんも最初はここのソファーに座っておられたのでした。

そうしているうちにリハーサルが始まって・・・ その後は、ひまわり隊はもちろん、
少しずつお客様が増え、どんどん増え、わあこんなにいっぱい!!
今年はテーブル数を増やして、180名以上のお客様とのこと、スゴイスゴイ!!

でもまだまだリハーサルが続いています。

開場予定時刻が近づいても、まだリハーサルが続いています。

渡辺マネージャが「申し訳ありません。開場時刻が押しています(遅れます)。」と
声を張り上げること2回(?)。 全曲をフルコーラス歌う入念なリハーサルだから・・・

ん~、これじゃぁ皆がリハーサルを聴いちゃってるよぉ!
去年はKAZUKOさんとコッソリ聴いたんだけどぉ・・・

さて、ちょっと遅れて開場です。
プリンゼ
さんと二人で会場の中へ一番乗りで入り、各自のテーブルへ突進しました。

☆ここまで具体的な時刻を書いてないのは、覚えていないからです☆

私は昨年と同じ1番テーブルです。最前列の右端なので、座る位置が重要です。
一番ステージに近い位置に陣取りました。ディナー中はステージに背中を向けますが、
ライブに入ればテーブルに背を向けてステージかぶりつきという場所です

同じテーブルには・・・ さて誰と誰が居たでしょう???  つづく

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17408382

12月7日(日)ディナーショーまで、まだまだを参照しているブログ:

コメント

美咲さん^^
お言葉どおりこちらにコメントしにきましたよ~♪
今年のディナーショーも素晴らしかったようですね。
いつも詳細なレポートありがとうございます^^

私はもう1年以上サッコステージへも行ってないと
知らない隊員の方達がたくさん入隊されて、
おいてきぼり状態というか、気後れ気味なかんじがします。。。
もしいつか美咲さんと再会できる日がくればフォローお願いしますね^^;
今度はいつサッコステージ行かれる予定ですか?
広島近辺で行われればいいですけどね♪


かなみさん、おひさしぶりっこです。
今回のレポートは手抜き状態なので、これから総まとめに入ります。
ひまわり隊にも新しい隊員が増えたり、皆さん意外にまだ名前を
知らないままだったりもして、ディナーショーでは紹介したりされたり
という感じでした。
一番メンバーがそろうイベントなので、そんな場でもありました。

次はきっと35周年記念のバースデーパーティになるでしょうね。
それまでに、広島か岡山あたりでのイベントも期待しています。

それまでには、明るい世の中になっていて欲しいものです。

また早くから会場に到着したんですね。
品川駅で帰りの電車の時間を調べてから会場に向かいました。

今年は日曜日なので 日帰りにしたんですよ。
12月は年休を後2日予定してて 追加もありそうなんで日帰りです。

隊員の皆さんの顔と名前が結び付かない事がまだあるので
ふれあいタイムではカメラを回してますが 面白いですよ。

顔は覚えたけど・・・状態ですね。

美咲さん!こんばんわ
ひまわり隊の方にもたくさん会えて、ディナーショー行って良かったです。
でも、顔とハンドルネームが一致しない。うろ覚え状態です。
在京時間は06:30~24:00でしたが有意義に羽をのばしました(笑)

次はきっと35周年記念のバースデーパーティになるでしょうね。
これって、いつ頃になりそうですかね?

謎色迷路さん、コメントありがとうございます。
はい、とんでもなく早く着いちゃいました。
前日乗り込みだったので、ディナーショーまでの時間を潰すために、東京の知り合い
の女性(一回りくらいしたの一般人)を誘ってみたのですが振られました(笑)
 ⇒これは、美咲日記の本編には書きません!!
そのおかげで、前夜の飲み会は何も気にせず飲めましたけど。。。
ひまわり隊の名前を覚えるには、集合写真を撮って、それに紙を重ねて人型を写し
取って、それに一人ひとりの名前を書いておく、っていうのが良いと思います。
隊員数が増えたので、一枚の写真だと名前が書けないくらい小さくなるかな・・・

それにしても、いつも重装備で大変ですね。これからもヨロシクお願いします。

笠岡の『タヌキ』さん、
11月~12月はたびたび逢いましたね(笑)
ディナーショーでは、ほとんどのひまわり隊員と初対面でしたから、
一気に思えるのは無理ですよね。でも、まだ見ぬ隊員も居ますよ。

35周年記念のバースデーパーティは、4月でしょう。きっと。
私の希望は4月4日(土)、というかとにかく土曜日が第一希望です。
今年のように昼間なら日曜日でもいいですけどね。

では、またお会いしましょう。(もしかしたら岡山あたりで・・・)

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart