サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

日記 Feed

2012-06-18

お久しぶりーーー

少しご無沙汰してしまいましたが、大切な「サッコファミリー」の皆様お変わりありませんか?

イギリスへ留学している次女が一時帰国しておりまして、賑やかに過ごしております( ^^) _U~~

120615_194721 先日、娘からのリクエストで「たこ焼きが食べたーい」と。以前このブログにも載せましたが、あれ以来一度もやっていなかったなぁ、たこ焼き

材料を切るのから焼くまで全て娘がやってくれましてgood

私は「食べる人」に徹しましたぁbleah 上手に焼けているでしょう?

ん?一つだけ丸くない…^^;

120617_113200 昨日は行きつけのお寿司屋さんへ。彼女は鯵が大好きで、一体何巻食べたのかしらんhappy02 「美味しい!」って嬉しそうな彼女を見て、私達も幸せだったよheart01

とても楽しいひと時でしたbeerrestaurant

異国の地で、一人頑張っている彼女って凄いなぁ

そして今年も母の庭の「紫陽花」が満開ですsign03  うっとおしい梅雨気分も吹っ飛ぶね!(^^)!120617_083303

最後に

まゆさん、初めまして。これからもサッコソングを歌って下さいねkaraokenote

ぽてみるさーん、遅くなりましたが泉佐野市ではありがとうでした(*^^)v 最年少ひまわり隊員「楓夏」の成長が楽しみですhappy01

それでは今日も一日ガンバで参りましょうpunch

   咲子

2012-06-04

リベンジ(*^^)v

120604_103950 収録に行って来まーすkaraoke

前回負けてチョー悔しかったので、今回は勝ちに行かせて頂きますpunchsign03

昨日音合わせで高得点が出たし、楽しみにしていてねヽ(^。^)ノ

追伸

のりぞうさん、先日はCDご購入ありがとうございました!素敵なバッグにサインをしちゃって良いのかな?と気になっていたのですが、喜んで頂けた様でホッとしましたscissors

また近くにお邪魔した時は、聞きにいらして下さいねhappy01

そして

いばらき人さん、ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました( ^^) _U~~ これからも精一杯歌って行きますので、どうぞよろしくお願い致します!

2012-05-19

松村和子ちゃんと

120518_203838 新ユニット「カッコandサッコ」sign02

昨日の郡山「夢コンサート」 夜の部のフィナーレ前にパチリ 

あれ?黒黒衣装… 二人で歌っちゃう?な~んて盛り上がってましたhappy01

カメ隊長、昨日は思いがけず?短い時間でしたが楽しかったですbeer

「サッココール」もありがとう(*^^)v 頂いた向日葵ちゃん、ほら

120519_115343 こーんなに元気になったよんwinkup

2012-05-17

いろいろ写真( ^^) _U~~

お仕事に、お勉強に

お疲れ様ですscissors

リリーズちゃんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きましたぁ(*^^)v  詳細等は、後日サイトにて…

120515_164750 お友達が送ってくれたトマ~ト  めっちゃ甘くて美味しいのsign03

120515_185101_2 そして、竹の子料理

硬いところをチンジャオロースに、柔らかいところを炒め煮にして、後は定番の…

お味噌汁と竹の子ご飯happy01

120516_193003 120516_173313 120516_191923 120517_082015  

2012-04-25

お仕事お疲れ様(*^^)v

皆様からのコメントを何時も楽しみに拝見しておりますよんhappy01

先日の鶴岡は事務所の大先輩、園まりさんとご一緒でした

テレビやステージで何度もご一緒させて頂いていますが、二人きりのお仕事って初めてなんですよ!

まりさんには、本当に何時もお心使いを頂戴して…

実はこのお衣装、まりさんから頂いたんですhappy02  可愛いでしょう?今回は他に素敵なセーターなど、たっくさん頂戴しました(^◇^) 早速、仕事場やゴルフに着させて頂いています。

120415_151238

Dsc_0016 ステージでは独特な「まりさんワールド」でお客様を魅了し、打ち上げではメッチャ可愛いまりさんに私達が魅了されっぱなしでしたheart04

これからも大大大先輩から色々学びながら、私もまりさんの様な女性になれたら嬉しいなぁ

120417_095743そして、この見事な竹の子は下田のお友達から送って頂きました( ^^) _U~~

彼女のご主人が山で採ってくれた新鮮そのものsign03 だから本当に柔らかいの(@_@;) 竹の子ご飯、煮物、お味噌汁で頂きました。我ながら上手に出来たと思うわん

皆様から良くして頂くばかりで…

心から感謝を込めて

       咲子  

2012-04-12

改めて、お礼

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございますsunhappy01

久しぶりにパソコンからです(調子が悪くて使えなかった)

先日の「バースデーライブ」にお越し下さった、たっくさんの「サッコファミリー」の皆々様、本当にありがとうヽ(^。^)ノ

今回のライブは、とにかく「皆様に楽しんで頂きたい!」をコンセプトに渡辺マネと選曲をしましたnote

マニアックな曲もありましたが、皆様からのコメントを拝見すると楽しんで頂けたようで私達も嬉しい限りですscissors

温かいメッセージやプレゼントの数々…

ありがとうsign03

何度も何度も読み返しながら、頂いたワインを飲みながら

「幸せ余韻」に浸っておりますheart04

出来たら、やっぱり「バースデーライブ」は毎年やりたいなぁ

その方向で行かれる為には、私が頑張らないとpunch

そして皆様にも、こんな私ですが末長く応援して頂ければ<m(__)m>

ずーっと一緒にいて下さいね(*^^)v

ライブ翌日は、前々から予定をしていた「お花見」へ主人と母、3人で行って来ましたcherryblossom

と言っても、すぐ近所に桜のトンネル?があるので、お散歩がてら…

今年は寒い冬が長かったから、お楽しみが後に延びて、それはそれで嬉しいね(^◇^)

皆様は「お花見」しましたか?

昨日の雨と風で大分散ってしまったけれど、もう少し楽しめそうですねwink

このまま梅雨なんて来なければ良いのになぁなーんて、それも困るか(>_<)

そうそう

今週末の「同窓会コンサート」が終わったら、そのままクローズの仕事で山形へ向かうんですよbullettrain

翌日が早いから「前日入り」でね

山形の桜は、どんな感じなのかな?2度楽しめるかもねhappy02

ではでは、今日もガンバで参りましょう!(^^)!

    世界1幸せ者の咲子より

120408_111324 120408_115727

お花見の後は、やっぱりコレでしょうsmile

2012-01-17

いい汗かいたよ~(^◇^)

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございますヽ(^。^)ノ

昨日も寒かったけれど、今日も寒いねbearing 雪でも降りそう…

昨日は久しぶりに「発声のレッスン」に行って来ました。先生から時間を頂戴出来るのが週一回なので、昨年後半は一度も行かれず。

これではいけないと、今年は最低でも「月一」は教えて頂くぞsign03と決意致しましたpunch

もう数年間も教えて頂いているので、もちろん自分なりの発生は何時もしていますが、やっぱり先生のピアノで「声を発する」のは別物ですわ

何だか「気持ち」も「声」もピーンと張り詰める様なnote

一時間みっちり声を出すと、まるで「エアロビ」を踊ったくらい汗ビッショリ搔きますsweat01dash

久しぶりの昨日は、先生から「良いじゃないですかsign01」と大変褒めて頂き、嬉しくてスキップをしたくなる感じで帰って来ました!(^^)!

93歳まで歌って行くんだもん、頑張らなくっちゃhappy02

☆ゆうばりさん、直樹さん初めまして(*^^)v  コメントありがとうscissors これからも咲子共々「サッコサイト」を応援よろしくお願い致します( ^^) _U~~

☆かおりんさん、私は食いしん坊に加え「お酒」も大好きなんですよhappy01 数年前に無理なダイエットがたたり「帯状疱疹」になってしまい、ファンの皆様に大変ご心配をお掛けしてしまったので、今は程好く飲んで食べています。「黒酢」のサプリメントをずーっと飲んでる位かな?ジムは、昨年膝を痛めてから退会していますが、もう大丈夫!と自信が持てたら又通おうかな?と考えています(*^_^*)

皆様、空気が乾燥しています! 風邪など引かない様に気を付けてねheart04

                  咲子

120117_085759 ファンの方が書いて送って下さいました。他にもたくさん!38年目…

良いお仕事を、たくさん出来ます様にconfident

2011-12-04

こんにちはー(^◇^)

久しぶりに自宅のPCからです

大切な「サッコファミリー」の皆々様、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?少しご無沙汰してしまいましたが、私は相も変わらず元気元気でやっておりますわんhappy01

先日の静岡「同窓会コンサート」

またまた大好きな麻丘めぐみ『姫』とご一緒させて頂きました

『姫』とはデビュー当時からお世話になっており近年になり、お仕事と

プライベートでもお付き合いさせていただいているので、ついつい

嬉しくて『はしゃいで』しまう私なのでした…

そして帰りの新幹線の中で、お疲れ様のかんぱーいsign03をしながらまたまた楽しいお喋りで盛り上がりました!(^^)!

って言うか、その前から「ステージ」や「楽屋」で笑いっぱなしだったんですけど…(>_<)

来年もイッパイ『姫』ご一緒出来たら嬉しいなぁ。

さて、その静岡で仕事をしている間にTBSの番組が放送されましたね。

私も録画をしていたので帰ってからジックリと見ましたtv

見て頂いた通り、お仕事をたくさん頂戴して全国を飛び回っていられる事に心から感謝をして、これからも精一杯歌って行きますからね!(^^)!

一人でも多くの方に「元気」を差し上げられたら言う事ありましぇーん(*^^)v

ではでは

日曜日の午後のひと時を、まった~りとお過ごし下さいませpaper

            咲子

111202_213552 姫、だ~い好きheart04

2011-10-06

久しぶりにパソコンから~

大切な大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます( ^^) _U~~

昨日の雨から一転、お日様が顔を出してくれて暖かい!

さて今日は午後から取材を受けて、その足でマッサージを予約したし、夫が出張から帰ってくる…

なのでバタバタするのが嫌だから、午前中から「夕飯の仕込み」をあれこれしています

お陰様で、ここのところ仕事が立て込んでいるものだから主人とも「すれ違い」が多く…

仕事現場では渡辺マネはじめ、事務所のスタッフが。そして家庭では夫が「サポート」をしてくれているからこそ良い仕事が出来るんですよね(*^_^*)

本当に感謝、感謝です<m(__)m>

若くないから

あっ若いけど(汗)

決して無理はしませんよ

でも家にいる間は「主婦業」をキッチリやりたいとおもっています!(^^)!

明日は「三島」でキャンペーン

早朝から「伊藤咲子」に成り切って一日フル回転よーーーんヽ(^。^)ノ

どうぞ皆様も、お仕事に学業にガンバして下さいねpaper

     咲子111006_101051

2011-08-24

諸々写真~(^◇^)

大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちは( ^^) _U~~

残暑厳しいですねbearing  北海道から帰って、丸一日の~んびりしたら疲れも取れましたよん(*^^)v 

昨日と今日は”ネイル”や”マッサージ”と色々「メンテナンス」に当てています。明日は「NHK BSプレミアム」の収録が有るので少しずつ声を(起こして)備えないと。

初めて「サッコサイト」へお越し下さった”たくさんの方々”へ…

これからも遊びに来て下さいね!「カキコ」もヨロピクsign01smile

では、写真いっちゃうよーーーーー

002a 「夢コンサート」でご一緒の千昌夫さんと。ホント千さんのステージは面白過ぎてお腹がヨジレちゃうhappy02

110820_220854「岩見沢」でのステージ終了後、宿泊先の札幌へ戻り(既に22時過ぎだけど、お疲れ様の一杯は外せない!)渡辺マネと飛び込みで入ったお店。 と~っても美味しかったsign03  

110821_075247_2_2 そしてお部屋へ戻り、”この子”に全身をマッサージしてもらって、ぐっすりと眠れたから目覚めが良かった事!出発ギリギリまでモミモミしてもらっちゃった(>_<)

110818_081245 ”ネイリスト”のお母さまから「手作りスリッパ」を頂きましたぁ!手作りって温かいねheart04

110824_115636 ”餃子”を作りました!(^^)!  何時もはもっとたくさん作って「冷凍」するんだけれど、今日は24個!娘達が来る時など、100個作ってもあっと言う間に無くなっちゃう… 嬉しいねhappy01今夜は母と主人と3人で頂きます(^_-)-☆

午後も暑さに負けずガンバpunch

    咲子