サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

日記 Feed

2011-08-10

やっぱり好きだわ~(*^_^*)

愛しい「サッコファミリー」の皆様 、おっはよう!ございますsun

”戻り梅雨”~”残暑厳しい”になっちゃいましたね(>_<) 連日の熱帯夜… 体調崩していませんか? 私は、体を冷やし過ぎない様に”節電”も兼ねて「程好く」エアコンを使いながらバランスを取っています。それには「食事メニュー」も考えないとね!(^^)!

基本的に”アイス物”が大好きだから”そっち系”に行きそうなのをグッと我慢して。

110809_093854110809_180739  昨日は、先日母が軽井沢から買って来てくれた「煮干しラーメン」を頂きましたぁ\(~o~)/

ここで出番ですよーーーーーーー!冷凍してあった「ワンタン」!!

どうじゃpunch  中々本格的でしょう? 勿論お店に行ったことも無いし、初めて頂いた「IDEA」さんのラーメンですが、”煮干し”がしっかり効いていて美味しかったですup

他に、たっぷりの「温野菜」を頂いて大満足sign03

それからもう一個。先日「サラダ麺」でアップしたのがこちらdownwardleft

母のお友達が送って下さるのですが、温麺でも美味しいし何しろ今は、”3食”食べても飽きない位ハマってまーす( ^^) _U~~

 110809_093942                 皆様も「バランス良く」たっぷり食べて体力付けてね(^◇^)

今日もガンバpaperhappy01

                  咲子

2011-08-01

8月突入!

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます\(~o~)/

今年は「梅雨明け」が早くてどんな夏になるのだろうと思っていたら、戻り梅雨?なのかなぁ?”お日様”のお顔が中々見られない…

「集中豪雨」による被害も続出しています。一体何時になったら心穏やかに暮らせる日が来るのでしょうか…

大きな”余震”も頻繁に起きていますがkame隊長、大丈夫ですか?須賀川の「ハート型」のひまわりは何時頃咲いてくれるのかしら?今月末にお邪魔する頃には”満開”でしょうねsign03 

皆様と一緒に被災地の方々へ少しでも「元気」をお届け出来たら嬉しいなhappy01 精一杯歌うよん!(^^)!

 「サッコファミリー」の皆様、どうぞ一人でも多くの方に参加して頂けます様お願い致します<m(__)m>

最後にまるじさん、初コメントありがとうsign03 これからもドシドシカキコして下さいね(*^_^*)

110801_063935 母のお友達から美味しいパンを頂いたので「4枚切り」にして、しっかり朝食をいただきました。

気温は若干低めでも、湿度は高いので「水分補給」を心掛けてね(^_-)-☆ 

今日もお互いガンバpunch

           咲子

2011-07-14

お姫様?~

朝から暑い(>_<)

大切な「サッコファミリー」の皆様、「歌謡コンサート」へのコメントをいっぱーい頂いて嬉しいでござりまするhappy01 ありがとうheart04 帰ってから録画したビデオを繰り返し見て、まぁ反省点は多々ありますが… 何より、ヘアメイクさんが可愛く造ってhappy02下さったからビックリしたでしょう? 私もまだまだイケる?かな^^; 「被災地」の皆様へも”元気”を差し上げられたでしょうか?今回も、あの「大舞台」で歌える幸せを思いっきり噛みしめて来ましたsign03 復帰してから此処まで来られたのは、何時も”あっつーい”応援をして下さっている皆様、スタッフ、家族… の支えがあったから。本当にありがとうsign03 心から感謝しています。皆様の”気持ち”を裏切らない様に、益々”精進”して頑張って行きますよpunch 

この夏はメッチャ忙しくなりそうです(若いから全然平気sign02) ファミリーの皆様とたくさん会えたら嬉しいな(*^_^*) 何はともあれ健康第一。「夏バテ」なんか吹っ飛ばせーーーー !(^^)! 

てな感じで、お互い体に気を付けて日々楽しく参りましょうgood 

110712_194807 今日は鹿島でお仕事です(^-^)

            咲子

追伸

会場に来てくれた「ひまわり隊」の”サッココール”もテレビの前からの応援も、ちゃーんと聞こえていましたよscissors ありがとぴょんshine  

            

2011-07-07

改めて~

私の口から、ご報告(^◇^)

12日(火)NHK「歌謡コンサート」に出演させて頂きまーすヽ(^。^)ノ 

嬉しいですsign03  感謝ですsign03 当日は体調を万全にして臨みたいと思いますが、大切な「サッコファミリー」の皆様から”熱っつーい”応援を頂けたら、もう「鬼に金棒」ですhappy01 なので、どうぞどうぞ…… たーーーーーーっくさんのパワーを送って下さいね(^_-)-☆ 

ぽてみるさん、お孫ちゃん誕生おめでとう(*^_^*) 安産で何よりでした。美都貴and楓夏ちゃんで応援してくれるのを「首をなが~く」して待ってましゅbleah お嬢さんにも「おめでとう」と伝えてね!

明日辺り”梅雨明け”かもsign02 皆様、 熱中症には呉々も気を付けて下さいませpaper 

110629_00_4  「スタ誕」ファミリーです                          

                  咲子

2011-06-29

取り急ぎ~

今日は「スター誕生」のプロデューサー、池田文雄さんの奥様(ママ)を囲んでの食事会に行って来ました。

「スタ誕」の仲間って。やっぱり良いねぇ… ホッとする(*^_^*)  

昼間から少しワインなんぞを頂いちゃった(^_-)-☆    そんな中、携帯に着信だ…

キャー!(^^)! 合田社長からメッチャ嬉しい仕事の話!!う~^^;ゴメン<m(__)m>いま言えない辛さ… 報告を、お楽しみにね!!!

※食事会の写真は後日掲載しまーすヽ(^。^)ノ

2011-05-30

コマーシャルの力?

大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちはshine

先週末は「大荒れ」のお天気でしたねrain梅雨入り早々”台風”発生だなんて本当に「異常気象」としか思えません(;一_一) この夏は一体どうなってしまうのでしょうか…

そんな一昨日の土曜日の事、ぼや~っとテレビを見ていたら「お寿司」のコマーシャルが流れて来たんです。30分経っても1時間経っても、私の頭から美味しそうな「お寿司」の映像が消えてくれなくて^^;外はドシャ降りだし、食事の用意は何となく出来ているし…どうしようcatface散々考えた挙げ句、やっぱりどうしても「お寿司」が食べたいsign03行き付けのお寿司屋さんは、この雨じゃ遠いし…よっしゃ!近所の回転寿司へ行きましょうrunっと言う事で、傘を差しながら主人とポコポコ歩いて行きましたよhappy02

ラッキーな事に、着いて間もなく「マグロの解体ショー」が始まり、おろし立ての超sign01新鮮なマグロを色々なバージョンで頂きましたぁheart04  

私、性格的に「予定外」の行動は余りしないんだけれど、コマーシャルの力?って凄いねsign02

雨と風で”髪の毛”がグシャグシャになっちゃったので顔は写せませんでしたが、雰囲気だけでも…coldsweats01

2011052812040000 2011052812300000

美味しかったです(^_-)-☆

ご馳走様でしたbeer

           咲子

2011-05-27

写真色々~(^_-)-☆

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございまーすヽ(^。^)ノ いよいよ憂鬱な「梅雨」入りかなぁ? 「くせっ毛」の私はチョー凹むーーーーーshock

⇐「110519_141713流行歌ライブ」出演者です!私だけ私服…

110519_161309 110519_173336 ラジオ出演!楽しかったです(^-^)

110522_201936 「勝沼ワイン」美味しかったぁhappy01

2011052214170000 「みどり祭り」へ来て下さった「ひまわり隊」はじめ、たくさんのお客様ありがとうございました<m(__)m> 元気なカメ隊長に会えて嬉しかったわん(^◇^)

12011_5_24 42011_5_24

伊吹友里さんがパーソナリティのラジオ番組に出演させて頂きました。

以上…

       咲子

2011-05-10

お久しぶりぃ(*^_^*)

110510_165208 大切な大切な「サッコファミリー」の皆様、大変ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01  掲示板への皆様からの「カキコ」は何時も嬉しく拝見していますよ!

4月は震災の影響でイベントが飛んでしまい、皆様とお会いできず本当に寂しかった… でも今月からは思いっきり”始動”しますからね(^-^)

被災地の方々へ少しでも「元気」を届けられる様、精一杯歌って行きますnotes 

早速、今日は明日の「歌謡祭」の音合わせで中野サンプラザへ行って来ました。本番が楽しみshine

気持ちを新たに頑張りますpunch

お会い出来るのを楽しみに…

                                咲子

110509_203441 可愛い”姪っ子”が作ってくれたチョコレート

もったいなくて食べられないよ(>_<)

2011-04-14

ラジオ~

今日は、「走裕介とかとうれい子のUSENへようこそ!」と言うラジオ番組にゲスト出演(収録)させて頂きました。OA等の詳細は分かり次第掲載します!

お二人ともフレッシュな歌い手さんshine やっぱり若いって良いねconfident 

110414_150327

2011-04-13

バースデー…

110405_183404 110405_210538 110405_210621 110413_142747 大きな「余震」が続いていますが大切な「サッコファミリー」の皆様は、お変わりなくお過ごしですか?毎日あの「緊急地震速報」が鳴るたびにビクっとしますよね…

今年は、お誕生日会など考えてもいなかったのですが。初代マネージャーと、その娘ちゃんがお祝いをしてくれました。この「娘ちゃん」、実はドラマの世界で立派に仕事をしている子。「子」じゃ失礼かなぁ、まっ、妹みたいだから良いかっ(彼女は私をサッコねえ(姉)と呼ぶ)

そんな訳で芸能界でも、いま”旬”の方達とのお付き合いが多い様で、この日も俳優の「西村和彦」さんもいらして下さり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

大場久美子ちゃんからも、こ~んなに見事な「胡蝶蘭」を送って頂きましたsign03  本当にありがとう<m(__)m>

「節電」と「募金」くらいしか出来ないけれど、心は何時も被災地の方々と一緒です。私は「ひまわり娘」(^-^)  明るくいきますよup 「サッコパワー」が被災地へ届きます様に…

今日も全ての事に感謝です。

               咲子