« B面の歌詞に美咲ひと口 シリーズ2 | メイン | サッコさんの曲入りCD紹介その2(2枚組のうちの1枚目) »

休刊日(10月24日)

本日美咲日記休刊日

12月9日のサッコさんのディナーショーの申し込みの案内を待っていましたが、今日はまだのようですね。

さて、明日はドラゴンズに頑張ってもらいましょう。

では、また明日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6602556

休刊日(10月24日)を参照しているブログ:

コメント

>さて、明日はドラゴンズに頑張ってもらいましょう。

はい、ぜひドラナインにはそうしてもらいたいのですが
まだ心の整理ができません・・・
今日の結果次第でほぼ優勝の行方がわかってくると思います。

かなみさん、
かなりやばい!!状況になりましたね。せめて名古屋ドームには戻ってもらわないと。。。 ホームに戻ればなんとかなりますよね、きっと。それにしてもランナーは出ても点が入らない、一番やきもきするパターンですよね。
とりあえず、心を整理してください・・・

かなみさんには申し訳ないですが、新庄にラストを飾ってもらいましょう!私の嫌いな奴が土曜日ドームに行くそうなので、行かせないためにも明日決めてもらいたいです。ごめんなさいね、かなみさん!

幸ちゃん
今のドラの力では、もう戻れないと思います。ご安心ください。でも奇跡が起きるのを願ってはいますが・・・

かなみさん、プリンゼさん、
終ってみると、何だかこのシリーズは新庄のためにあったような感じですね。
ついついファイターズを応援したくなるのは新庄がいたからかも知れません。
まさに、プリンゼさんの目論見どおりでした。。。
ドラゴンズは結局ずっとここ一発が出なかったですね。併殺が多すぎて。
最後に川相選手がしっかりバントを決めたことがせめてもの救いだったと思います。
by美咲の偏見、で言わせて貰えば・・・オレ流は短期決戦には弱いのかも知れません。

落合さんのよく行く焼肉屋の駐車場が小さいんですよ。停めるところがなくて結局違う店に行きました。だから負けたんです。意味わからん!

プリンゼさん、
わけわからん!(byプリンゼさんの偏見編)ですが、かなみさんの気持ちを逆なでするような・・・
いよいよシーズンオフの動きが始まりますね。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart