« 美咲のレコード・歌謡曲・歌手遍歴紹介シリーズ6 | メイン | 広島のスポーツ事情by美咲の偏見 シリーズ③ 広島・カープ 編その1■若手を育てる »

単なる日記:美咲日記は生活のリズム(10月8日)

ファンメールへの返事で、美咲日記に対してサッコさんから、
「何時も言っておりますが、決して無理をしないで末永く続けて下さいね!」
という気遣いの言葉と、今後への激励(?)をいただきました。

今の美咲にとって、美咲日記は仕事のストレス発散になり、投稿は生活のリズムとなっています。毎日の投稿はプレッシャーでもありますが、それはここちよいプレッシャー、生活の張りです。仕事のように、「今日中にできなかったらかなりヤバイ状況になる!」ということはなく、ダメなら休めばいいやっていう逃げ道もあることですし。
それに何より色々なことを考えるのはボケ防止につながるのではないかと期待しています。話題を一生懸命考えること、へたくそな文章でも皆さんに読んでもらおうと一生懸命書くこと、それなりに頭を回転させなければいけないですから。 それにしては、寝ぼけたままコメント書いたり、自分が書いたことを記憶してなかったりしていることが多く、これはかなりやばい状態になっていることを示しているようで、逆に心配だったりするのですが。。。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6574227

単なる日記:美咲日記は生活のリズム(10月8日)を参照しているブログ:

コメント

美咲さん
まずはきのうの励まし?のメールありがとうさんでした。はて、今日のDはいかに??

>今の美咲にとって、美咲日記は仕事のストレス発散になり、投稿は生活のリズムとなっています。毎日の投稿はプレッシャーでもありますが、それはここちよいプレッシャー、生活の張りです。

私もそうありたいところですが、ネタ不足なのと、現在、今ですよ、はらはら、そわそわの落ち着かない毎日で、なかなかキーボードを打てずにいます。これではいけないんですけどね。早くDの結果が出て、心地よいプレッシャーを感じて生活の張りにしたいものです!

>それに何より色々なことを考えるのはボケ防止につながるのではないかと期待しています。

かなりうけました(爆)おっしゃるとおりです。

かなみさん、
今日は大勝でしたね。ウッズが絶好調のようで。 個人的な希望で恐縮ですが、明日はちょっと一休みしてもらって、T-D直接決戦を見たいです。 Tとしても自分達の試合がない間に決まってしまうのは悲しすぎますから、最後に一線交えて欲しいです。 渦中の人はそんな余裕はないと思いますけど、はらはらを存分に楽しんでください(笑)

「ボケ防止」ってそんなにうけました? 最近結構やばいと自覚しているので笑ってられないかも・・・

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart