« B面の歌詞に美咲(の娘)ひと口 シリーズ番外編:(11月25日) | メイン | B面の歌詞に美咲ひと口 シリーズ11 »

単なる日記:忘年会(11月26日)

昨日11月25日土曜日は事業部の管理職の忘年会でした。忘年会としてはちょっと早いですが、12月になると各部門やグループでの忘年会が立て込むのでこの時期に開催されました。参加者は事業部長、副事業部長をはじめとする管理職22名でした。年齢的には40代~50代前半といったところです。
その会の半ばで、今年よかったことを一人ずつ話そうということで、仕事の話が多かったのですが私は(当然)サッコさんの話題でした。

美咲 「今年4月に元アイドル歌手のファンクライブに入りました」
その他大勢 「え、だれだれ?」
美咲 伊藤咲子です」

この話題で思いがけず結構盛り上がりました。さすがにこの年代の人には知名度抜群です。ただし今でも歌っているということは知られていないので、ちょっとだけサイト(ブログ)の話もしました。この話題でちょっと宣伝にはなったかな。。。
もしかすると、この美咲日記も読まれているかも知れませんね。 ⇒『私こんなことやってます』
ちょっとやりづらくなったか!? まあ、気にせず今までどおり行きましょう。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6661323

単なる日記:忘年会(11月26日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart