« 2006年その①:(12月29日) | メイン | 2006年その③:大晦日(12月31日) »

2006年その②:(12月30日)

美咲の2006年の『活動』を日付順に簡単に振り返ります。

4月2日(日)
 この公式サイトを発見しました。
 それでサッコさんが復帰していることを知りました。ひまわり隊のこともです。
 この日に我が家に無線LANを導入したので自分の部屋で存分にネットサーフィンできるようになり
 「伊藤咲子」で検索して見つけた、という訳です。
 この日がサッコさんのバースデーだったのは偶然のことです。これは運命としか言えません。
 掲示板はちょうどバースデーパーティの話題で盛り上がっていました。

4月4日(火)
 掲示板に初投稿しました。それ以後、ひたすら投稿しました。
 ちょっとやりすぎ?ということで新しい掲示板になってからは自重してます(苦笑)
 このとき使った(使ってしまった)ハンドルネール美咲とは長い付き合いになっています。

4月5日(水)
 「ひまわり隊」に入隊希望メールを出しました。
 自動的に広島支部が発足しました。
 4月22日にカメ隊長より広島支部長を拝命しました。未だに支部隊員1名ですけど。

5月5日(金)祝日
 横浜港南台でのイベントに参加しました。ひまわり隊デビューでした。
 この時に初の生サッコを体験しました。生歌、サイン、握手、会話とすべてが初体験でした。
 そもそも4月28日に、掲示板に「GW中の活動はない?」と書き込みしたら、
 その日のうちに渡辺マネージャーさんから5月5日港南台のイベントがあるとの書き込みがあり、
 ヤマトさんに背中を押されて参加をほぼ即決!!しました。

8月13日(日)~15日(火)夏休み
 富山へ2泊3日の追っかけをしました。(3ヶ月間の空白(?)の鬱憤を晴らせました。)
  8月13日(日) 射水(いみず)市「下条川まつり」ステージ。
  8月14日(月) 北陸健康センター「アラピア」の2ステージ。
  8月15日(火) 翌朝「アラピア」出発のお見送り。
 美咲日記の自分のレポートを読み返していると感動がよみがえってきます。(ひとりよがりです)

8月20日(日)
 ファンブログ『美咲日記』を開始しました。
 富山のレポートを掲示板にドカッと投稿したことがきっかけでしょうか?Tokioさんからお誘いがありました。

12月9日(土)
 ディナーショーを初体験しました。翌日早朝はホテル出発のお見送りをしました。
 これはレポートを読み直さなくてもまだ記憶に新しいです。

以上、あくまでも『美咲の活動』を振り返ったのであって、『サッコさんの活動』ではありません。

それぞれのイベントでお会いしたひまわり隊員の名前を挙げさせてもらおうと思いましたが、
あまりに人数が多くなりすぎるのでその企画は自ら却下しました。
ちなみに、この書き込みに当たって過去の掲示板やメールを見直していて、
ひまわり隊の副隊長が、かなみさんMayumiさんだということに初めて気が付きました。(遅っ!!)

明日は「美咲の2006年10大(重大?)ニュース」をお送りします。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6712579

2006年その②:(12月30日)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、今日は東京オフ会が開催される日なのですが
風邪で欠席することになりました。
土曜の徹夜カラオケがたたりました。

美咲さんも途中で「復活サッコさん」に気が付いたのですか!
私と同じ状況だったのですね。
埼玉支部は他にいるのかな?そこらへんを今日会合で確認したかったのですよ。
中二時代は誰かが落札したようです。そのうちまた誰か出品してくれると思うので
気長に待ってみます。
★広島支部というよりも中国地区支部長では?(^^)
★明日、私も美咲さんのページお借りして総括させて下さい(^^;

今年参入の、美咲さんのBBS投稿には驚きましたものね。絶対美咲さんが今年の書き込みキングですよ(笑)お互いブログを始めたシンジラレナ~イ年でしたね(爆)来年も一人でもカキコして、こちらやBBSも盛り上げていってくださいね。

私は副隊長なんて、お恥ずかしい名前だけのようなもんですよ。いつもおっかけしてる都内の方々や、、プリンゼ幸ちゃん、まるよしさん、yogiさんのような熱心な方々が適任者じゃないかなと思ったりしています。

それからなおとさん、埼玉には一夫さん、setuさん、ビーバー兼子さんという方達もいます。setuさん、ビーバー兼子さんは、ディナーショーにもいらっしゃってましたよ。

なおとさん、
オフ会の欠席は残念でしたね。そんなにひどい風邪を引いちゃったのですね。お大事に。
次回を楽しみにしていてください。

> ★広島支部というよりも中国地区支部長では?(^^)
今のところ中国地方には他に隊員はいないようですし、四国の隊員の話も聞いたことがありません。
まあ、この役職は今のところは有って無いようなもんですからね。(悲)

> ★明日、私も美咲さんのページお借りして総括させて下さい(^^;
どうぞご利用ください。


かなみさん、
お互い東京への距離は遠いですが、ネットには距離がないですから「何でもあり」ですよね(笑)
プリンゼさん、まるよしさん、yogiさんは、広島ほどではないとはいえ、それでもかなり遠いところからよく参加されてますよね。感心します。
yogiさんは、photo掲示板の書き込みを見ていても「サッコさん大好き!」っていうのがすっごく伝わってきますね。
ひまわり隊スタッフは、副隊長、書記、会計が女性で固められていて心強いです。(と昨日感じました)
Tokioさんやsetsuさんの役割も欠かせません。kame隊長はもちろんです。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart