« ♪冬の星♪ と ♪きみかわ♪(1月30日) | メイン | バースデーメール »

バースデーカード(1月31日)

サッコさんからのバースデーカードが届きました。 サッコさん、ありがとうございました。

カードには、Happy Barthday To (本名)さん になっていたので、何だか新鮮でした。
サッコさん美咲(さん)以外の名前で呼ばれることは想像できませんでしたから、何だかすっごい照れます!!
初めて会ったときは、美咲さんって呼ばれて照れくさかったものですが。。。

ところで、Birthday が正しいスペルなのでは? >ひまわり隊スタッフさん
"Barthday" で検索しても結構ヒットするので、一瞬自分の認識に自信がなくなりました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6767364

バースデーカード(1月31日)を参照しているブログ:

コメント

美咲さん、お誕生日おめでとうございます。
よく気がつかれましたね。スペルはわざと変えてあるんですよ。
初年度分のみシリアルナンバーのような含みをつけたんです。
今年の4月からはBirthdayで2007年度版になります。


ひまわり隊スタッフさん、
なるほど、そうだったのですか。では、来年の誕生日を楽しみにしています(笑)

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart