« ディナーショーその後 | メイン | ディナーショーの写真。なのですが »

ディナーショーその翌日

昨年は、翌日北海道で仕事ということで、toshiさんと二人でおもいっきり早朝に
ホテルへ行き、お見送りをしました。
今年は新潟で日帰りの仕事があるということで、7時45分に出発と聞きました。
でも、詳しいことは聞けませんでした。
仕方ないので、行動あるのみ!!と考えて、翌日9日(日)は5時15分に起きました。
身支度をて整えて品川へ向かい、パシフィックホテルに着いたのが6時15分でした。
フロントのチェックアウトコーナーの前の椅子に座って、渡辺マネージャーと共に現れる
はずのサッコさんをじっと待っていました。
そして、パイロットとCAらしき人たちが次々の出て行くのを見送りました。
もしかしてこのホテルに泊まってなかったのかなぁ?と思いながらも待ち続けること40分。
大きなマスクをした女性が一人で現れてフロントへ向かいながらこちらに手を振っています。
『あ、サッコさんだ!!』一人だったので手を振ってくれなかったら見逃したかも・・・
去年はサッコさんと渡辺マネージャーとtoshiさんとで地下の駐車場へ行ったのですが、
今年は荷物が多いということで渡辺マネージャーが表に車を回しているということでした。
ということで、サッコさんとわりとゆっくり話ができました。(内容はヒ・ミ・ツ)
ただ、『最近「美咲日記」見てないわ』と言われたときには、反省・反省!!
『半年も更新をざぼってりゃ、そりゃそうだよな。』と思ったのでした。
サッコさん「じゃあまた来年」、美咲「次はバースデーかな」、サッコさん「そうね」
ということで、最後は握手して、車の窓から手を振ってくれたサッコさんに手を振り返し、
結局一人でサッコさんを見送りました。

そして、そのままホテルを後にしました。
カメ隊長はここのホテルに泊まってたんですよね?どうしてたんですか??

==== その3 完了 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/10803920

ディナーショーその翌日を参照しているブログ:

コメント

昨年に引き続き連続で見送りできてラッキーでしたね!しかも今回は美咲さんだけ独り占め! 役得ですよ♪ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!! ヒ・ミ・ツの内容を今度こっそりおしえてね、な~んてね (つω`*)テヘ 私も来年、行きたくなりました。けどそれも日程しだいです。

それから美咲さん、旅の途中で何度もメールのやりとりありがとうございました。おかげでこちらも楽しくできました。へば また(*^▽^*)

私の場合、これ!と決めると無茶もしますからね。小さな可能性にかけて行動してます。
そういう意味では、「チェックアウト待ち」はかなり期待できる方でしたよね。
会話の内容はそんな大したことはないんですけどね。内容よりも、話ができることが嬉しい!!

普段はホワイトプランの相手にしか携帯を使わないので、今月はパケット料が・・・って、
まあそんなことはどうってことありません。ただ、私の携帯は3Gではなくて(古い)PDCなので、
ホテルの中(会場のあたり)では電波が入らなくて、「リハーサル聴こえてますよ~」という
メールが送れませんでした。それを送ったのが、ホテルを出てからなのでエライ遅かったですね。

バースデーパーティーは大丈夫でしょうか? 私の方は土曜日だったら嬉しいですけど。。。
では。

美咲さん
2年連続、早朝のお見送りご苦労様でした~お話し出来て良かったですね・・・元気をもらったのでは?来年も宜しく!

toshiさん、
そうですね。エネルギーをもらったので、久しぶりに力を入れてレポートを書きました。
また、次回もよろしくお願いします。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart