« 12月8日(土)伊藤咲子クリスマスディナーショー | メイン | ディナーショーその翌日 »

ディナーショーその後

ディナーショーの後は、ふれあいタイムです。
ディナーのメニューと、持参したCD「EssentialBest」にサインを貰って、握手。
最後にツーショット写真をtoshiさんにお願いして、お別れです。
『お疲れ様でした』

その後は、潜在さん、タッキーさん、はっちゃんさん、プリンゼさんと
品川駅東口近くのカラオケへ行きました。
サッコさんの歌が10曲あったので、皆で全部歌っちゃいました。
あいうえお順で紹介すると、
 青い鳥逃げても
 青い麦
 乙女のワルツ 
(最後に2回目を歌って終りました)
 いい娘に逢ったらドキッ
 きみ可愛いね
 木枯しの二人
 寒い夏
 ひまわり娘 
(ひまわり畑の15歳のサッコさんの映像でした)
 冬の星
 夢みる頃

この他、プリンゼさんが「イルカに乗った少年」「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱し、
プリンゼさんは(1回目の)「乙女のワルツ」を歌って途中で抜けちゃいました。
私は去年につづき、「サキコ」を歌ってしまいました。(知る人ぞ知る)
10時半からきっちり1時間で終了、品川駅で、潜在さん、タッキーさん、はっちゃんさん
と分かれて大井町のホテルへ帰りました。
『おやすみなさい』

==== その2 完了 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/10803908

ディナーショーその後を参照しているブログ:

コメント

おぉ、また「サキコ」を歌ったんですか!?(って聞いてないけど ^^:)昨年聞いたのは「メモリーグラス」だったけど(笑)

今年のカラオケでは、初めてサッコソングを歌いました。
車ではCDを聴きながら一緒に歌いますが、カラオケでは歌ったことがなかったんですよね。
今年はサッコさんにちなんだ歌ばかりで1時間があっという間に終りました。
プリンゼさんが抜けてしまった後は、去年カラオケに居られなかった人ばかりだったので、
「サキコ」を披露しました。企画モンとしてはよくできてるんですよね。我ながらスゴイ!!
これをサッコさんの前で歌えれば・・・ね。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart