« 吹田まつり 2008ハートフルコンサートの夕べ(その1) | メイン | ♪乙女のワルツ♪(紙ジャケット仕様) »

吹田まつり 2008ハートフルコンサートの夕べ(その2)

Photo_4 さて、その後の話(その2)が随分遅くなりました。
その1での、渚ゆう子さんの♪京都慕情♪と♪京都の恋♪が逆ではないかという噂もチラホラ。
でもサッコさんの話題以外は大きな問題ではない、としておきましょう。

肖像権の問題もあるかも??などと考えつつ、若干2名のお顔を隠させていただきました(笑)

Photo_5 なお、吹田まつりの本番は、今週末の7/26(土),27(日)です。
Photo_7

ひまわり隊2次会
サッコさんを見送った後、しーちゃんとは会場前でお別れし、2次会のカラオケへ向かいました。
toshiさん、プリンゼさん、まるよしさん、yogiさん、はっちゃんじゅんちゃん美咲の7人です。
さすがに梅田の土曜日の夜は賑わっていて空いてるカラオケを見つけてボックスに入るまでに結構な時間がかかりました。
歩きつかれた方も居たとか、居なかったとか・・・ 私は20年近く奈良に住んでいましたが、
その間も梅田付近で最も苦手としていた東通商店街の辺りなので自分がどこにいるかわからない状況ではありました。
ボックスに入ると、ドリンクとフードと曲選びが始まります。私はいつものごとく、省エネにできているので家で朝食を食べた後は、
高速バスの中でペットボトルのジュースと缶コーヒーを飲んだのとハイチュウを数個食べただけだったわけで、
ひまわり隊の皆さんがカラオケのサッコソングに取り掛かっている間、とりあえず食べ物に向かわせていただきました。
といっている間に時間は刻々と過ぎ、じゅんちゃんが乗る東京行き夜行バス23:10と私が乗る広島行き夜行バス23:20の時間がせまり、
注文した2杯目のドリンクの姿も見ないまま、toshiさんの先導で梅田を東から西のバス停まで歩きました。

◆3次会
今回toshiさんには色々とお世話になったので、お礼を言ってお別れしました。toshiさん、本当にありがとうございました。
バスの発車まで少し時間があったので、じゅんちゃんとすぐ横のお店に入って軽く一杯して時間を潰しました。
じゅんちゃんと会話をしたのはこれが初めてでしたね。ご家族の雰囲気が少々わかりました。
それにしても、サッコさんサイン入りの財布がまぶしかった(笑)

◆お別れ
そして、東京行きのレディース専用バスに乗るじゅんちゃんを①番のバス停で見送り、私は3番のバス停へ。
短かった大阪ともお別れです。後はただただ眠っていれば翌朝7時には広島に着きます。

◆到着
広島駅に着いたら、とりあえず朝マックして、JRで最寄の駅へ、そしてコインパーキングに500円を払って車で自宅へ。
すぐに寝たいと思いつつ、しばらく大阪の余韻に浸っていました。

次は・・・クリスマスディナーショーか。。。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/14084183

吹田まつり 2008ハートフルコンサートの夕べ(その2)を参照しているブログ:

コメント

ログインのあれこれもすっかり忘れてしまったほど、お久しぶりです。
吹田はこけて、ショックで土曜の晩は38度をこえる熱に苦しみました。
が、美咲レポート楽しく拝見しました。ありがとねん。

KAZUKOさん、
吹田は残念でしたね。その分toshiさんが幸運をたくさん受けたようです。

美咲日記の更新頻度が下がったままで、「サッコファンの広場」全体の
更新も少なくなってしまいましたね。(反省)
でもサッコさんのイベントが増えて、サッコさん本人の「ひまわり通信」へ
のアップが増えたので、これが一番の盛り上がりになってますよね。
それが嬉しい!!

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart