« 11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(牛窓到着編) | メイン | 11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(本当のふれあいタイムその後編) »

11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(本当のふれあいタイム編)

牛窓に到着するまでの経緯を、toshiさん笠岡の『タヌキ』さんまあちゃんに話してから、「さてどうしよう?」「岡山駅まで行ってみましょう」ということで、toshiさん渡辺Mと連絡を取って岡山駅みどりの窓口で落ち合うことになり、タヌキさんまあちゃんが車を止めている駐車場へ歩いて向かいました。徒歩5分くらいでしょうか。
ここで(一旦)まあちゃんとはお別れして、タヌキさんの車で岡山駅へ向かいました。

しばらく車を走らせて岡山駅付近で、toshiさんは車を降り、タヌキさんにお礼を言ってお別れしました。

そして岡山駅へ入り、みどりの窓口を探していると、渡辺Mからtoshiさんへ電話が入り「もう待ってるよ」ということだったようです。
案内板を頼りにみどりの窓口へ到着して、やっとサッコさんとの再会が叶いました。わあ、感動!!

toshiさんは、サッコさん達と同じ新幹線の同じ車両切符を求めてみどりの窓口の中へ、そしてゲット!!
サッコさんに(もみじ饅頭でもやきもち咲ちゃんでもない)広島みやげをあげて、ツーショット写真大会。
で、しばらくみどりの窓口の前でおしゃべり、ここで11月23日には大分で同じようなステージがあると教えていただきました。
この1ヶ月で四国中国九州と集中してイベントがあるなんてスゴイ!! でも大分は厳しいなあ。。。と思いつつ。。。

それからサッコさん渡辺Mtoshiさん新幹線エリアへ入っていくので、私は入場券を買って追いかけて新幹線エリアへ突入。渡辺Mが買い物に行っている間に、そこでサインサッコさん写真撮影、のふれあいタイムの店開きになりました。
Sakko_2サッコさんの後ろに見えているのはいつものピンクのスーツケース
なんと、サインをもらうために持っていったCDは、toshiさんも『ゴールデン☆ベスト』でした。息ピッタリ!!
は、先週もらい忘れた「朝倉ふれあいコンサート」のパンフレットにもサインをもらって、(歌が聴けなかったのは残念だけど)まあこれで満足!!

渡辺Mが戻ってきたところで4人揃って新幹線のホームへ移動して、またそこでおしゃべりしていると、そこへ先ほど牛窓でお別れしたまあちゃんが登場し、5人でのおしゃべりに変わりました。

そして、サッコさん渡辺M、そしてtoshiさん新幹線へ乗り込んでいくのをホームから窓越しに確認しながら移動して、窓の高さにしゃがみこんで手を振り振り。新幹線が動き出すと、まあちゃんはしゃがんだまま、サッコさんに手を振り続けて、お見送りをしました。
Sakko_3toshiさん撮影(同じ車両に乗れるなんて・・・)

これで、本当のふれあいタイムは終了です。

この後は、まあちゃんとのサッコアイドル談義になりますが、それはまた後日。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17043452

11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(本当のふれあいタイム編)を参照しているブログ:

コメント

岡山駅での『ふれあいタイム』 え~の!
私も行けばよかったと、後悔してます。

で、大分へは行くのかな?

笠岡の『タヌキ』さん、
そりゃぁ後悔するでしょう、あの時はお誘いできる気持ちの余裕もなく、
申し訳なかったです。
やっぱり追っかけには、気合と根性と愛情と執念が必要ですね!!

大分・・・ですね。掲示板に書きましたが、かなり遠い「道のり」ですよ。
2週間後に東京行きを控えての「上津江」行きは、
相当な気合と根性と執念と愛情があっても高い壁ですね!!
体力も必要ですし。

超ハイテンションだった・・・美咲さん、
岡山の最後は、超ウルトラふれあいタイムで良かったですね・・・「気合と根性と執念と愛情」でしたね~
こちらもサッコさんと渡辺さんと、楽しい岡山~新大阪でした。新幹線の中の会話は次回お会いした時に!


toshiさん、
おかげさまで楽しい岡山になりました。

>新幹線の中の会話は次回お会いした時に!
では、大分で!! は無理そうなので、ディナーショーで。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart