« 「りんごスター」さんからの北海道クリスマス・ディナーショーのレポート | メイン | 2008年もありがとうございました。 »

サッコさんにもらったサイン色々(~2008)

2008年の終りの記事として、これまでサッコさんにもらったサインをいくつか掲載します。
これ以外にも、サイン色紙Tシャツ、他ありますが、CDに書いてもらったものと今年のイベントでのサインを中心に掲載します。

★まずは、2006年~2007年分です。
実際にはこの前に、2007年5月5日の横浜港南台でのイベントで初めて生サッコに逢って、(ヤマトさんが用意してくださった)サイン色紙サッコTシャツサインを貰っています。

 20060814toyama_2 20070401birthdaycard 20070401birthdaycd_2 20071208dinnercd

 ①2006年  8月14日 富山アラピアのステージ後に購入したCD♪NEW BEST♪ジャケッ ト
 ②2007年  4月  1日 バースディ・パーティカード
 ③2007年  4月  1日 バースディ・パーティで、CD♪Best Selection♪ジャケット
 ④2007年12月  8日 ディナーショーで、CD♪Essential Best♪ジャケット

ここからは、2008年分です。

★2008年4月19日 バースディ・パーティ

  20080419birthdaycd_2

 CD伊藤咲子ベスト(想い出のセンチメンタル・シティイ)♪ジャケット
 ☆サッコさん
の服が黒いので黒いマジックでは見にくいです。白いマジックも用意しましょう。

★2008年11月1日 愛媛県今治市の朝倉ふれあいフェスティバル(朝倉中学校)

 20081101_3 20081101_2 20081101cd 20081101_4

 ①パンフレット
 ②靴を入れるためにもらった袋
 ③CD♪なんてったってアイドルポップ♪中の歌詞冊子
 ④CD♪乙女のワルツ(紙ジャケット仕様)♪ジャケット
 
※これ以外に、サッコさんのシングルコレクション自作CDのレーベルにもサイン

★2008年11月9日 岡山駅(牛窓でのイベントの帰り)

 200811091207dinnercd

 CD♪ゴールデン☆ベスト♪ジャケットの裏表紙(左側です)
 右側は12月7日のディナーショーのときのサインです。

★2008年12月7日 ディナーショー

 20081207dinner20081207dinner_2

 ①パンフレット
 ②ぽてみるさんからいただいた似顔絵のポストカード
 
※これ以外に、岡山でtoshiさんに撮っていただいたツーショット写真にもサイン

以上です。
2009年はどれだけ増えるか? お楽しみです。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17617816

サッコさんにもらったサイン色々(~2008)を参照しているブログ:

コメント

美咲さん おはようさんです。
徹夜で年賀状を作成していました。遅いって(笑)

新人、ひまわり隊の私としては、サインより歌を聴くこと・覚えることが先ですね

ディナーショーでの『とどかぬ想い』・『夢見る頃』・『たそがれに愛を込めて』
この3曲は特に素晴らしかった

来年も時間の許す限り参戦しますので宜しくお願いします。

31日~2日まで実家のある高知に帰省します。

よい新年を迎えてください。


笠岡の『タヌキ』 さん、
もちろん、「歌を聴くこと」が最優先でしょう。
 サインはイベントに参加した記録にもなります。こうやって並べてみるとその時々のことが思い出されます。
「覚えること」・・・これは、私の場合はほぼリアルタイムで覚えて行っているのですが、
そうでない方々には、今回の「とどかぬ想い」などはとても新鮮でしょう。
私にとっても今回の「とどかぬ想い」は超サプライズでした!!

来年は35周年なので、イベントに期待しましょう。
では、よい新年をお迎えください。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart