« 単なる日記:8月も終り | メイン | 美咲のレコード・歌謡曲・歌手遍歴紹介シリーズ2 »

単なる日記:今日から9月

さて、今日から9月です。そして今日9月1日は「防災の日」でした。「防災の日」は関東大震災の教訓を忘れないようにと1960年に制定されました。美咲が生まれるちょうど5ヶ月前です。(だからどうということもありませんが・・・)
地震といえばサッコさん、地震が起きないお祈りをしておいてもらえましたか?

昨日の雨ですっかり気温も下がりほんの少しだけ秋が近づいている気配を感じられるようになりました。季節の変わり目、皆さん健康には気を付けましょう。

それでは、9月もまたサッコさんを応援していきましょう。(903青山 行けないけど・・・クスン)

 === 完 ===

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6503425

単なる日記:今日から9月を参照しているブログ:

コメント

美咲さん
1日は会社で訓練がありました。今日はこの話題があちこちで多いですね。年に1度ではなく、1月17日の阪神大震災の日も加えてもらいたいですね。私も防災のことはHPで書きました。実は既に公開しているんです。興味がありましたらメールでアド教えます。検索しても出てきませんよ。あっ、バレたか・・

プリンゼさん、
そういえば、ウチの会社はそんな訓練の話はまったくなかったですね。
HP見たい見たい!!

連続コメントです。
プリンゼ幸ちゃん
それはぜひ「ひまわり隊」の皆さんにも、HPの公表しなくちゃならないでしょう!(笑)BBSの方でURLをアドレスかカキコの方へコピペすれば、多分リンクされると思いますよ!

かなみさん、
私はすでにプリンゼさんのHPを見てしまいました。メールでURLを聞いたら、東京へ向かう電車の中からすぐに返事が来たので。
プリンゼさんの性格が出ているHPのような気がしました。詳しくは見てのお楽しみということで・・・

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart