« ♪孤独のなかで♪(アルバム「おるごおる」) | メイン | あと10日ですね(3月21日) »

あと半月ですね(3月16日)

バースデーパーティーまであと半月となりました。
昨今のニュースを見て、飛行機が無事に広島を飛び立って、羽田に到着することだけを祈る今日この頃です。

ところで東広島の昨日の夜は非常に冷え込みました。23時頃に帰宅するために会社の駐車場に停めてある車に乗って、CDのスイッチを入れたのですが、再生が始まりませんでした。確かに「Slow Motion」のCDは入っているし、トラックNoは♪まちがい電話♪を示していたのですが、しばらくすると表示パネルに『Disc』というエラー表示が出ました。どうやらうまくCDを認識できていなかったようです。冷え込みのせいかも知れません。(寒冷地仕様ではないし・・・なんてことは無関係でしょうが)
何度かスイッチを入/切してもダメだったので、一度イジェクトして入れ直しましたが、なんと自動的に吐き出されました。サッコさんのCDを吐き出すとはなんて失礼なCDプレーヤなんでしょう。メーカー純正のCDプレーヤなんですが。。。
結局正常に再生を始めたのは家に到着する直前でした。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6854802

あと半月ですね(3月16日)を参照しているブログ:

コメント

例の飛行機事故があったばかりなので不安ですね。
無事にパーティに到着する事を祈ります。
ってそんなに簡単に事故が起きては大変ですが・・・

マイカーはもちろん寒冷地仕様です。
今度は寒くてもちゃんと聞ければいいですね。


広島方面は昭和63年ごろに「通った」のが最後です(笑)
そもそも西日本へ行かなくなってしまいました。
内勤ということもありますが(^^;;

美咲さんもかなみさんも道中ご無事で。
埼玉でお待ちしています(^^)

かなみさん、
飛行機に乗ること自体がかなり久しぶりのことなので、ちょっとウキウキ気分もあったりします。
ネット予約・購入でのチケットレスなんて初めてなので、その点不安だったりもします。
その前に、無事に広島空港にたどり着かねば。。。車で空港へ行くのは3回目なので大丈夫かな。
なんて、遠足前の子供のようなもんです。
ここも寒いところですが、寒冷地仕様までは必要ありません。

なおとさん、
私の記憶が確かなら、埼玉へ行くのは初めてだと思います。
知らない間に通過しているかもしれませんけど・・・
当日はよろしくお願いします。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart