« あと半月ですね(3月16日) | メイン | DVDレコーダーのデータは復旧できず(3月25日) »

あと10日ですね(3月21日)

バースデーパーティーまであと10日となりました。カウントダウン突入です。
「仮予約状態のままだけど大丈夫かなぁ?」と思っている人もいらっしゃるかと思いますが、私も同じです(笑)

カウントダウン開始のセレモニーとして(?)、今日はドライブがてら車で広島空港まで行ってみました。
うちからは国道2号線から432号線を通って行く方法と、国道486号線、375号線を通り山陽自動車道を使って行く方法とがあるのですが、今日は初めて(有料の山陽自動車道を使わず)2号線経由で行って見ました。
距離は30kmちょっとで、途中少し込んだところもあったので、所要時間は行きは45分、帰りは40分でした。ちょうどアルバム「おるごおる」「SlowMotion」を聴き終わるくらいの時間でした。

当日は途中のトラブルも考慮してちょっと早めに出発するとしても7時半に家を出れば余裕で間に合いそうです。(車は翌朝まで空港の駐車場に置いておきます。)新幹線を使うよりは1時間半ほど遅く出発できます。
早めに予約したので運賃も安いです。空港までの往復のガソリン代と空港の駐車料金と東京都内の電車賃(新幹線なら都内までは込み)などを考えるとその差はかなり縮んできますが。。。

(しつこいですが)あとは飛行機が無事に広島を飛び立って、羽田に到着することを祈るだけです。

==== 完 ====

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/6868619

あと10日ですね(3月21日)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
私も同じです(笑)

途中、もし秋葉原で下車される場合は
日比谷線乗換えが少々わかりにくいかもしれません。
下記の通り、昭和通り口改札を出て、お乗換えくださいね。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/41.html
◎空港まで30キロ。。。決して近くはありませんね。
どうぞお気をつけて。私も今週あたりから、あまり無理しないようにします(^^;;

なおとさん、
何となく秋葉原の駅が複雑だというイメージはあるのですが、深く考えていませんでした。そうですか気をつけます。
どこで乗り換えるかをまだ決めていませんので、これからじっくり調査して考えます。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart