« なに嫌い? | メイン | 11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(出発編) »

11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(ステージ編)

11月9日(日)は、「牛窓エーゲ海フェスティバル」の会場で(岡山県ですよ~)

 13:40-14:30 伊藤咲子歌唱ショー

が開催されました。 予定通り開始&終了したんですよね。

今回サッコさんが歌った曲は、
 1.ひまわり娘(オリジナル)
 2.木枯らしの二人
 3.きみ可愛いね
 4.青い麦
 5.
青い鳥逃げても
 6.あの鐘を鳴らすのはあなた
 7.ふるさと
 8.
ひまわり娘(童謡バージョン)
 9.乙女のワルツ
10.
(アンコール)木枯らしの二人

MCは、いつもと同じで(と言っちゃ元も子もないけど)、
 寺尾ビルの柱は5本、
 客席まわりもあって、ということは当然、遠めに耐える化粧の話とおひねりの話、
 など・・・

だったそうです。。。

そしてステージのあとは、来場のファンの皆さんとのショートショートふれあいタイム

って、私美咲)が会場に到着したのは、そのふれあいタイムが終って、
サッコさんが乗ったタクシーに皆が手を振っているときでした。

私は慌ててタクシーの通り道へ先回りしてその斜め前方に立ち、サッコさんに気づいてもらい、
徐行するタクシーの窓越しに小走りしながら
渡辺マネージャかろうじて二言三言話しただけで、
サッコさんとはまともに会話することもなく、タクシーは行ってしまいました。

私が会場の中に居た時間は約30秒、タクシーを追いかけた時間も約30秒でした。

という訳で、ステージはまったく見ていないし、はまったく聴いていないし、写真はないし、
ふれあいタイムの様子はほとんどわからないのでレポートが書けません!!(汗)

前述の内容は、
 掲示板に書いてもらったtoshiさんからの情報と
 笠岡の『タヌキ』さんの車の中で聞いた情報と
で出来上がっています。

===
それにしても、
 もう30秒早く到着していたら・・・
   ふれあいタイムの観衆の中に入ってしまいタクシーを追えなかったかも
 もう30秒遅く着いていたら・・・
   タクシーに追いつけなかったかも
と思うと、あまりに絶妙なタイミングでした。
そして、タクシーに先回りできたたときにはものすごい感動で、
一瞬自分が映画の主人公になったような気がしました。
と同時に、タクシーの正面に両手を広げて立ち止まって「僕は死にましぇ~ん」と叫ぶ、
というシーンを頭に描きました。

(この絶妙のタイミングを実現できた)会場に着くまでの様子と、
その後の何とか実現した本当のふれあいタイムと、
もう1つの楽しい時間の話は、後日掲載します。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/17021498

11月9日(日)牛窓エーゲ海フェスティバル(ステージ編)を参照しているブログ:

コメント

美咲さん、
昨日は本当~にお疲れ様でしたね!生歌は残念でしたけど・・・本当のふれあいタイムは良かったですね~ご苦労様でした!

toshiさん、
いやあ、toshiさんが居てくれてラッキーでした。
帰りはtoshiさんもラッキーでしたよね。

昨日はタクシーを降りてから必死で走ったので、今日は体が痛いです。
日頃の運動不足を思い知らされました(笑)
心地よい疲れですけど。

次はディナーショーでよろしくお願いします。

今朝、ディナーショー申し込みました。
ひまわり隊の席はないが、極力近くの席に押し込んでくれるとの
渡辺Mから返信がありました。

で、岡山駅で盛り上がったみたいでよかったね
お疲れさんでした。

笠岡の『タヌキ』さん、
せっかく確保してもらった席を使えなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
そして、岡山駅へ連れて行っていただき、ありがとうございました。
近くの駐車場に車を止めてホームへ行けば、一緒に見送りできたかもね。

ディナーショーの席は(少なくとも一昨年と昨年は)テーブルは決まっていますが、
その中の席は決まっていないので、早めに入っていい席を確保してくださいね。
といっても、ディナー中はちゃんとその席で食べないといけませんが、
ショーになればテーブルではなく、ステージに向かって座ることになると思うし、
多少席を移動しても大丈夫でしょう。

美咲さん
お疲れさまです。岡山駅では楽しい時間をありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


toshiさん、笠岡の「タヌキ」さん
短い時間でしたが、またお会いできる日が来るのを心から
楽しみにしています。皆様の暖かい人柄に心から感謝いたします。

まあちゃん、コメントありがとうございます。
岡山駅ではごちそうさまでした。 (スパゲティもお話もご馳走様でした。)
あっという間の2時間(?)でしたね。
その時のことは週末に少しだけ美咲日記に書きますね。
まあちゃんの素性は明かしません(笑)

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart