« 伊藤咲子クリスマスディナーショー2009 12月12日(土) | メイン | 2009年 あけましておめでとうございます »

ひまわり隊忘年会 2009年12月13日(日)で年忘れ

2009年最後にふさわしく、美咲より最後の挨拶です。

サッコさんディナーショーの後には有志による二次会がありましたが、それとは別に翌日の12月14日(日)には、ひまわり隊主催による忘年会が開催されました。場所は新宿西口の居酒屋「かっぱ亭」というお店でした。

kame隊長はじめ、ひまわり隊のスタッフとしていつもお世話をしてくださっている方々、そして普段はあまり顔を合わすことがないけど、やっぱり同じサッコファンの同士の方々の集まりでした。
その15人程が自己紹介を行いましたが、その中でただ一人岐阜の多和田さん(最長老?)だけが、かくし芸(いや得意芸)として、サッコソングハーモニカ演奏をされました。しかも2曲(ひまわり娘乙女のワルツだった?)で、それぞれハーモニカを使い分けての演奏で素晴らしかったです。
忘年会の内容は・・・もう今年を忘れるので内緒にしましょう。というか私が覚えてないので書けません m(_ _)m

そしてその後は、サプライズ企画と銘打たれた自身がサッコファンでもある、MILKさんHappy Christmas Live がありました。
ひまわり隊からの参加者は4名+アルファでしたが、私にとってはとても楽しく充実した1日(いや2日)となりました。

サッコさんひまわり隊の皆さんMILKさん、ありがとうございました。

サッコさん皆様良いお年を~

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/22777327

ひまわり隊忘年会 2009年12月13日(日)で年忘れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart