« ひまわり隊忘年会 2009年12月13日(日)で年忘れ | メイン | 本日1月3日(日)は広島でイベント »

2009年 あけましておめでとうございます

サッコさんひまわり隊の皆様サッコファンの皆様あけましておめでとうございます
今年も楽しく健康に過ごせますように、そしてサッコさんがもっともっと活躍できますように!

今年2010年は、サッコさんが新年早々広島へ来てくれます。
場所はフジグラン安芸です。1月3日(日)正午15時から2回のステージです。

フジグラン安芸といえば、過去にこんなことがありました。

私が東広島へ移ってきて2年目くらいの正月に、同じフジグラン安芸のイベントとしてあべ静江さんのステージがありました。
私はデビュー当時からのファンだったので当然見に行きました。
見れたのは1ステージだけでしたが、懐かしくもあり、初めて実際に見てナマ歌を聴いて感動しました。
そこで、その1~2年後にフジグランのHPの問い合わせメールのところから、是非伊藤咲子さんを呼んで欲しいとリクエストをしたことがあります。
残念ながらイベント会社にお願いしているのでそれは難しいです、というお返事をご丁寧にお電話でいただきました。

今頃そのリクエストの効果があったとは思いませんが、結果的に願いが叶ったのは嬉しい限りです。

 
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/22788739

2009年 あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

美咲さん、こんばんわ。日付が変わって2日になりました。今日は
所用で午後、富士河口湖まで出かけます、その足で中央道~東名~名神~
中国~山陽といつものコースとなります。 現時点では予定コースに通行止め等
はありませんが、今日まで寒波の影響で特に多和田さんのお膝元である岐阜県
内が降雪が予想されます。 
 場合により途中断念も視野に入れての本年初の追っかけです!!
見事、到着出来ればラッキーなんですが・・・・

カラスさん、無理せず安全にお願いします。
ここ東広島は元日は朝から雪が積もりました。
山陽自動車道では、広島付近でもかなりの台数の車がスリップして事故が起こり、渋滞になりました。
(31日の夕方は通行止めもありましたよ。)
国道も「竹原市では凍結の恐れあり」と出てました。
気をつけて!

 美咲様、明けましておめでとうございます。昨年は宮島でのイベントを機にネット上で知り合うことができ、ありがとうございました。その後、伊藤咲子さんの12月のディナーショーのレポートも拝読いたしました。やはりかなり盛り上がったようですね。また、このたびは今回の広島でのイベントに関連して、再びあべ静江さんのことにも触れて頂き、ファンとしてうれしく思います。
 ところで、1月5日の13時からテレビ東京系列で昨年11月の「第36回歌謡祭」(日本歌手協会主催)の録画集約番組(2時間)が予定されています。伊藤咲子さんの映像もきっと映るのでは(ご存じ情報かもしれませんが)。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

>リヒトさん、
あけましておめでとうございます。 レポートを読んでいただきありがとうございます。
「第36回歌謡祭」の放送はマークしていませんでした。情報ありがとうございます。
テレビ東京系列というのはちょっと心配でしたが、テレビせとうちで放送されるようなので録画予約しておきます。
ケーブルTVなので東広島でも見ることができます。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart