« 2009年 あけましておめでとうございます | メイン | 新春サッコステージ in フジグラン安芸 2010年1月3日(日) »

本日1月3日(日)は広島でイベント

本日1月3日(日)は広島フジグラン安芸というショッピングセンターでサッコさんのステージがあります。
広島駅あるいは広島の中心地からはかなり離れた場所です。車で行くのが便利な郊外型店舗になると思います。

正午15時から2回のステージです。(ちなみに9時開店です。)

1 2

 美咲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/22806001

本日1月3日(日)は広島でイベントを参照しているブログ:

コメント

夕方から仕事が入ったので、1回目のステージだけ見て帰って来ました。サッコさんに花束を贈った中年親父が私です。ファン仲間として、これからもよろしくお願いします。

サスガ、迅速なアップですね!!   正月、早々、今年は特に良いことありそうな? 今年もよろしくお願いします。

>親衛隊長さん、
掲示板の書き込みと、ここへのコメントと、ありがとうございました。
声援と花束を渡している姿で、親衛隊長さんだろうと思っていました。
2回目のステージ前に姿がみえないなぁと思っていたのですが、お仕事だったのですね。
1回目のステージの直後に「ふれあいタイム」だったので、時間がなくてお話ができませんでした。
今回は残念でしたが、また次回を楽しみにしましょう。 広島のファン仲間としてよろしくお願いします。

>kame隊長さん、
昨年の秋から中四国地方でのイベントが続いてラッキーです。
チラシのアップは簡単でしたが、レポートはこれから頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが 本年も宜しくお願いします。

>謎色迷路さん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

女の歌

最近のトラックバック

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart