女の歌

最近のトラックバック

website

Powered by Six Apart

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

« いろり火の里ビアフェスティバル | メイン | いろり火の里ビアフェスティバルⅢ »

いろり火の里ビアフェスティバルⅡ

友貴一影くんの親衛隊?ならぬファンクラブのお姉さま?たちでしょうか!?
60代以上くらいの女性陣が7~8人、私のテーブル席の隣の隣に座っていて、全員でバックに彼の名前付きのTシャツを着て団扇のようなものを振って応援していました。歌は氷川きよしさんのズンドコ節や、チューブの『あぁ、夏休み』などで客席まで降りていらしたので私も握手していただきましたgoodhappy01

歌い終わってからファンクラブの方達のところまで来て椅子に座って雑談していました。あぁ、こうやってファンを大切にする歌手なんで、若くても追っかけに来てくださるファンの方がいるんだな!と納得しました。

次は地元のフラダンスをやってらっしゃる方々の踊りで「スタジオ ハレ キエレ」というところの方々の踊りでした。なんか福島のスパリゾートを連想させる踊りでした。そうこうしているうちに薄暗くなり、サッコの出番をやや待ちくたびれて
早く聴きたいな~と久々のサッコステージにワクワクしてきましたlovely

7時前後、ひまわり娘のイントロが流れ、やっと彼女が登場しました!最近ネット情報だけで、現在の彼女を全然見てないのでどんな衣装で現れるのか?と思ってましたが髪は長めで3~4年前とほとんど変わらない彼女が歌い始めましたkaraoke

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104681/29474779

いろり火の里ビアフェスティバルⅡを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿